マスクポスト❓国家と国民 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわ

2シーズー娘&お空3シーズーのパパちゃんですよデレデレ

 

 

1日お仕事、お疲れで帰宅、お風呂🛀&さて、🍺🍺!!

さってと、ユックリTVニュースでも見るか

 

オッ、何??ホ~、ホントなの??お笑いじゃんかポーンポーン

ある地方でのことだそうです

 

  アベノマスク、要らない人はこちらのボックスへ・・・・

  必要なところに寄付します・・・だって(笑)

 

不謹慎かもしれんけど

     イヤ~笑った笑った爆笑爆笑爆笑

ホント、このボックス設置した自治体、凄いよ!!

思わずジョークかと思った

 

466億円もかけて、不良品ザクザクで、検品に税金8億かけて・・・

まだ全然届かないアベノマスク

もう、マスクも値崩れするくらい出回って、

みなさん、アベノマスクよりよっぽど良いのを手作りしてて

今更所帯当たり2枚のちっちゃいマスク・・・・??

 

もう要りませんって人、たくさんいると思うけどね

それでも中止にはならんみたいですね~

このマスク、提案した安倍総理の周りのスタッフ・・・

首にしたいと思いません???

 

それにしても、日本国民ってすごいな~

各家庭での手作りマスクだってドンドン進化してるもんね

 

  カラフルでかわいらしい物

  ポケット付きで中に不織布を入れれるもの

  今やレース付きやら刺繍されたものまで見かけます

 

無ければ作る・・・

どうせ作るなら更なる進化を・・・

更に自分らしい個性あるものを・・・

 

  ホント

  国は頼りないけど

  国民、日本人ってすごいですね~