雨、雨、雨、の1日だった | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわ~

昨日、今日、明日、会社の指示で3連休の

シーズーパパです

 

お休み2日目

朝から1日中ズーと雨☔☔

こんな日の最大の問題は・・・・・2シーズー娘のお散歩です

 

おトイレ完全外派の女帝姫様

雨降りは外出拒否!!

   絶対行かんもんね、濡れるじゃんかムキームキームキー

   外出自粛じゃんかよムキームキームキー

 

やかましい!わがまま言ってんじゃないの!!

 

 

で、朝は行けず

夕方も雨・・・

おトイレ我慢もすでに20時間以上・・・

 

最終手段で、オヤツ持参で誤魔化しながらお外へ・・・

何といっても食い意地はりはりの娘

騙されながら外出・・おトイレ・・・

ナントか無事トイレ終了・・・

 

全くもう

なんで、アンタのオシッコでパパさん、

こんなに苦労しなきゃならんのよ!?

 

 

アッ、お目々の見えない寧々しゃんは、全く問題なし

お家トイレも100%完璧ですよ

里子に迎えた時

 

  目が見えない子・・・トイレは?お水は?散歩は?

 

1番心配した子だったけど、今じゃ何の問題も無し

1番手のかからない子になりましたよ

 

 

なんにもできず、どこへも行かず・・・

明日は☀予定・・・

又、お散歩ばっかりのお休み最終日かな・・・・・寂しいね~(笑)