さみしんぼな姫さん | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おこんばんわ~

3シーズーとお空の2シーズーのパパです

 

いや~、あったかい日だったね~

地域によっては3月下旬、4月かってぐらいの気温だってね

まあ、寒いよりはありがたいけどね

 

さて

我が家、闘病中のわかまるクン

どうしても生活がわかまる中心になってしまいます

ママさんは朝の給餌から始まってお家での補液、その後は

食べてくれればチュールタイム

更に晩御飯はすべての食材、おくすりを砕き、流動食に・・

昼間は気温やら天候を考えながら日向ぼっこやらトイレ散歩やら・・

 

 

こんな毎日だけに

ちょっと問題児?が・・・我が家の女帝、権力者と言われる

姫さんだけどこれが精神的にはもろいんだよね~

最近はあんまりかまってやれないんで・・・・落ち込んでる・・・

 

      情けない顔して・・・おかあさーん///(笑)

 

 

      ね~、そっち行きたーい///

 

多頭生活、こんな時、いろいろ難しい

明日からパパさん3連休だからね

いっぱいお相手してあげるからね、もうちょっと我慢して///

 

      そして もう1個??の寧々さん

こちらもっちょっとさみしそう・・だけど

こちらは食べることがすべて、ご飯とおやつが命・・だ、そうです(笑)(笑)

 

さあー3連休

先ず、明日はわかまるクンの検査です

数値、ちょっとでも良くなってると良いな~

ほんと、祈る想いです