ママさんノリノリ、パパさんダウン(笑) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわ

ちょっと休憩中の3シーズーとお空の2シーズーのパパです

 

相変わらずコンコンが止まらず・・・・

新型コロナウイルスじゃないよね~

 

先日、パパさんの体調の個人情報をバラしちゃったママさん(笑)

本日は、ニッコニッコ🥰🥰😍👩‍🦰👩‍🦰でお出かけされました

行先は ナゴヤドーム!!

大好きな クイーンとか言うグループのコンサート?だそうです

 

 

パパさんは全く関心ないのでどんなグループなのか分からん!?

ママさん曰く

すごい人気のグループなので

チケットもなかなか手に入らんそうです・・・フーン!!

        パパさん、段々と時代に置いて行かれそう(´;ω;`)

 

昨日、ママさんが自分で更新して

明日は弾けるぞ~とか言ってたんで

今頃はナゴヤドームで弾けてるかもしれません(笑)(笑)

まあ、ママさん、太めなんで椅子とか壊さんように・・・【爆笑】

 

パパさんもお歳なんでなかなか遊びにも行けないし

たまには弾けてストレス発散してらっしゃいデレデレデレデレ

 

 

これがクイーンか・・・フーン、結構お歳なんだね(笑)

   画像、ネットから借りました

 

少々、体調良くないパパさんは

3シーズーと大人しくお留守番してまーす

 

      このチャンスに・・・・美味しい物食べような!!

              さんせーい ビックリマーク びっくりもぐもぐ爆笑