偉そうに・・女帝姫さん | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

全国のパパさんファン?の皆さん!

こんばんわでございます

 

相も変わらずグッタリの3シーズーとお空の2シーズーのパパです

 

昨夜、疲れ果ててお布団INのパパちゃん

待ってましたと同行してきた我が家の女帝姫さん///

いつものようにパパちゃんの掛布団の上にドッシリ!!

 

  重いじゃんか、降りなさいムキームキー

 

当然?大人しく降りるはずもなく・・・

パパさん、アンヨ持ち上げて落っことしてやった(笑)

姫さん、文句言いたそうに・・・

 

お~お~偉そうにポーンポーン

あのね、ここはパパちゃんのネンネの場所なの!

あんたのスペースじゃないの///

 

パパさん、いろいろ対策しますがあまり効果ない・・・

我が家の女帝としては納得してないようです(笑)(笑)

結局、パパさんのアンヨの上に乗ったままオヤスミになられました

 

何がいいのか、なんでこうなったのか知らんけど

姫様にとってはこれが1番寝やすいみたい・・・・

 

まあ、仕様がないね~

我が家、なんだかんだと言っても 姫さんには誰も勝てん///

 

と、いう事で今夜もパパさん

アンヨにドッシリ<7、2キロ>のウエイト乗っけて

    おやすみなさーい

         体重バラすなムキー・・by姫ちゃん(笑)

 

  あ~、たまにはノビノビ寝たいよね~~