やっと帰れる | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんちわ~

3シーズーとお空の2シーズーのパパです

 

昨年から今年にかけてバッタバッタだった出張

 

今日ほとんど終了

お昼過ぎにはホテルへ帰れた・・・・よかったウインクウインク

明日は我が家に帰ります・・・・・長かった~

 

今週は体調もボロボロ

熱っぽい・・コンコン・・だるい・・食欲無い・・仕事ハード・・

何にも食べたくない・・水分&フルーツだけ・・・

3重苦どころか4重苦、5重苦ぐらいの出張だった(´;ω;`)

こんな時、1人のホテル暮らしって辛いね

      夜中に何かあったらどうしょう

真剣に考えましたよ

 

まあ、パパさん、いよいよご臨終かってぐらいだったけど

何とか生き延びて、お仕事完了!!

明日はママさんやチビ達の待ってる!?我が家に帰りまーす

 

 

最近ね

年のせいか、無理できなくなってきたな~って感じます

以前はこんなことなかったのにねえーんえーんえーん

本人は ・・  まだまだだーい  

なんて思っててもお歳にゃ勝てませんね~

 

 

後、1晩、ホテルで過ごしたらバイバイだい(@^^)/~~~

明日夕方には帰るからね

ガキンチョ共、待ってなさーい・・・ママさんも・・・かな??