山梨県からだよ~ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわです
 ちょっとお久しの・・4ワンパパです

 パパさん、今日は山梨に来ています
 21日までの予定でお泊まりのお仕事ですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

 今日もまた2時半に起きて、新東名、富士道路とぶっ飛ばして
 リニアで有名なところに来ています
   なんか最近、早朝の高速、よくぶっ飛ばしてるな~

 まあ、眠いし大変だけど、お陰で富士山バッチリ!!!

  ホントは運転中のカメラはダメですよ
     お巡りさん・・・・ごめんなさい


     



 雪を被った富士山・・ヤッパリ日本一の山だね~



 早朝から1日せっせと働き・・(ホント、働きすぎだよねー)
 夕方7時、やっとホテルにINしたよー

 こんなお部屋
  
       


  狭~~い!!
  しかもなぜか2段ベッドがデ~ンとおいてある????
  何で2段ベッドなの・・・わけわからん・・・
  お風呂とトイレは無駄に広いんだけどね~
  何か囚人になったみたい(笑)(笑)


 まあ仕方ないので今日から5日間、ここで暮らします
 おチビ達、ママさん、寂しかろうが我慢していてね~
   
   (パパちゃんはそう思ってるけどママさんはよろこんでるかも
    しれないね~
    チビ達は寂しがってる・・・はずだけど・・)


 明日は早く帰れるかな
    無理かな~

 全国の皆さん、パパちゃん早く帰って来れるよう
   祈ってください・・・
  
  おねがいしま~~~す