初雪だ~い | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  こんにちわ~


  いや~、まいったまいったΣ(゚д゚;)

  朝起きてみたら・・・なんじゃこりゃビックリマークビックリマーク!!

  なんと、一面銀世界 (。>0<。)

  ノーマルタイヤのパパ&ママさん・・なんともならず・・

  身動きとれず・・やむなくお仕事お休みです



  積雪あるかも?とは思ってたけど・・・まいったな~



 まあ、あきらめておチビ達のお散歩にでかけました



寧々さんの


   足跡


なんか


   もみじみたいだね~






 姫さんは玄関出た瞬間に・・・いやだ~、行かないもん〰

 で、家の中にUターン・・・姫さん、今日はおうちトイレだね!?


 わか、寧々はこんな感じのお散歩です


  文句言いながらも・・取り敢えず・・おチッコ


 寧々さんは・・・・




寧々さん


 初めて?の雪に


興奮気味・・・



それにしても


元気なおばちゃん!!


目が見えないから


こわいもの無し・・・





 なんだかんだ言いながら

  朝のお散歩、無事終了しました


     濡れるの大嫌いの姫ちゃん・・

     寒いの嫌いのわかまるクン・・散歩大好きなのにね~

     何も怖いもの無し・・雨も風も雪もOKの寧々さん


 3頭3様**おもしろいね~~


    里子3頭、年齢も性格も苦手も

       ホントいろいろだけど


  食いしんぼなのと、良く寝るのと

      超甘えんぼなのと、毎日良いうんPするのは

   みんな、一緒だね~  (*^o^*)