武豊・譲渡会 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんちわ~  わか、姫、寧々のパパさんだよ

 今日は13日、日曜日  

 曇り空だけど暑くもなく、そんなに寒くもなく・・

 まあまあ、過ごしやすい日だね


 さて、今日は朝早くからバタバタとやることを済ませて

 高速を走って武豊までおでかけです


 いつも安城で開催されている花ママさん の譲渡会が

 今回初めて武豊で開催されるということで

 ママ、3チビといってきました



 

    



 初めての武豊での開催でしたが、今日も沢山の方が

 訪問されていました

 

パパさんがいつも気にしてる


  なぎさちゃん


11歳で目も不自由だけど


大人しくて


とっても可愛い子です


抱きあげると、すぐに


体を預けて安心したように


しています


本当にこんないい子がどうして・・・・


なぎさちゃん、はやく本当の家族に会わせてあげたい・・・・





この子はかわいこちゃん

名前のとうり、かわいいシーズーの女の子・・4歳くらい

活発でとってもかわいいこです





譲渡会、


いつも、たくさんの仔が


家族に巡り合うために


参加しています


みんないい子ばかり・・・


人間の身勝手や都合や

金儲けや・・・


そんな人間のために


苦しんで生きてきたのに・・


でも、それを恨むことなく


みんな真っ直ぐな目で


見つめてくれます


どの子も名前を呼んであげると一生懸命尻尾ブンブンし

抱きあげると安心したように抱かれています


 この子も、あの子も、みんな、みんな、幸せになれ!!


譲渡会、訪問するたびにパパ、ママ本当にそう思います



今日初めて参加していたコーギーの子



ハクちゃん


アニマルパトロールの


方のところからの参加です


8歳くらいとのことでした


いろんな過去があっても


頑張るんだよ


きっと優しい家族に会えるからね~~



また、花ママファミリー卒業生の同窓会の企画で

お会いしたかったファミリー卒業生

いぶき君のパパ、ママさんにもお会いできました



いぶき君、イケメンだね~

パパ、ママさん、里親会の企画、また、いろいろ

よろしくおねがいしま~す



今日もまた、沢山の方、何人もの里親さん

そして、花ママさん、大勢の預かりの仮ママさんと

お話できました

特に預かりのボラさんの皆さん・・・

本当に尊敬します、感謝します

大変なことも沢山あると思います

あなた方の尊い想いが、活動が、話すことの出来ない

この小さい命を絶望から希望へと変えていってくれます

命を繋ぐ・・・

それがどれほど大変なことか・・

それがどれほど尊いことか・・・

だからこそ、私達里親は、その託された命を

何があっても護っていかなければならない・・・・


譲渡会・・

それは訪問するたびに、里親になった日の決心と

覚悟を思い出させてくれます


預かりボラのみなさん・・・

パパ、ママ、いつも

           感謝してます