わかまるクン | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします


こんばんわ~、ボクわかまるだよ
   なんかさ~、近頃さ~、姫、寧々ばかり登場で
   ボク、あまり出番ないな~
   パパ、ボク忘れられちゃうじゃないか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 などとわかまるクン、文句いってるので、今回はわかまるクンの
   動画も登場させます
   あまりほっとくとぐれて不良オジサン?になると困るからね~

 これはわかまるクンお得意の決めポーズだよ
   何か要求したいとき、甘えたいときにポーズします
   チョット控えめで遠慮がちなところがパパさんは大好きです




 登場ついでにアップも1枚・・・


これはこれでまあまあ可愛いじゃないの
わかちゃん、やっぱイケメンだね~
   【タマタマないけど結構男らしい顔だね】


そしてこちらは、チョット珍しい1枚・・・


わかまるクンと姫さんの2ショット
  2人仲良くベッドイン!?
  これは極めて珍しいです
  何だかんだ言っても仲良しみたいですね~


わかまるクン、段々とシニアになってきて
  1人でまったりしてることが多くなってきました
  でもお散歩も大好きでご飯もおやつも大好きで遊びも大好きです
  やんちゃな姫やお転婆寧々さんの良いお兄ちゃんですよ
  
少し控えめでおとなしくてチョット遠慮がちな・・わかまるクン
パパ、わかまるクン、大好きだよ
今夜もパパのお布団で

      ヌクヌクしておネンネしょうね~~音譜音譜