さくらの思い出【5】 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おはようさんです

  相変わらず暑いね~。でも朝晩は少し涼しくなったかな?


さて、きょうは12日、もうすぐお盆ですね

  昨年天使になった、先代のさくらちゃん・・・

  初盆を迎えます


好きだったおやつやご飯や大好物だったもの、いっぱい準備して

  帰ってくるのを迎えます




さくら、5歳の頃

   本当に可愛くて・・・・思い出すと泣けてきます






10歳くらいです


少しお年になってきました


ママさんに抱っこされるのが


大好きでした




13歳の誕生日


  ケーキを前にしてパパさんに抱っこされて

  記念撮影・・・

  旅立つ1年前です





4歳位かな~?


このぬいぐるみが


大好きで


いつもそばに置いてました


リボンつけてるから


トリミングの後かな?



13歳の春


鳥羽への1泊旅行・・・朝、堤防をわかまるクンとお散歩・・


さくら、最後のお泊りの旅行になりました




たくさんの思い出があります

一緒に暮らし一緒に生きた14年と1か月と7日です


まだまだママさんも思い出しては涙だけど

さくらが残してくれた幸せな日々の思い出を大切に

今は3頭の里子と一緒に頑張って行くよ



初盆、迷子にならないように、玄関に迎え火焚いて

早く来れるように胡瓜のお馬さんも用意して

ただいま~

大きな声で帰っておいで

パパもママも楽しみに待ってるよ~