ねねちゃん | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんちゎー(^O^)  わか、さく、のパパさんで~す

今日はホントにホントに久しぶりのまともなお休みです


うれしい・・・休み、ホントうれしい

でも、今日は忙しいぞ~~~


今日は安城で行われている花ママさんの譲渡会に行ってきました

ブログでお話ししていた**ねねちゃん**をお迎えです



10時半、花ママさんとのお約束時間に到着しました

すご~い!!

駐車場いっぱい・・沢山の方が訪問されてました




譲渡会にこんなに


たくさんの人が来ている・・


少しずつかもしれないけど


確実に変わってきてる・・・





今日もまた


たくさんの仔たちに


赤い糸が繋がるように・・


パパ、ママ


本当に祈る思いです




パパ、ママ、花ママさん、また預かりのユキリさん

いろいろお話しして・・ねねちゃん・・我が家の3番目の

子供として・・・

    

     今日からスタートです(^∇^)


わか、さく、パパママで行った道を、帰りはもう1人?の

娘を乗せてかえりました



う~ん、何となく大丈夫かな!?

わかまるクン、さくら姫、何となく受け入れてくれそう・・(≡^∇^≡)


さて、急いで帰宅・・少しでも早く我が家になれて欲しいので

急いで帰りました



我が家に初めて


きた、ねねちゃん


少し心配そうだけど・・


でも、まあまあ


くつろいでます






とりあえず、いろいろ探検して

    リビングは大体調べ終了みたいです

目が見えないだけに探検して覚えたいことがたくさん

あるみたい・・・・




基本、テヘペロ(*^▽^*)のねねちゃん・・


ママさんのねねちゃ~んの声に1生懸命尻尾フリフリしながら

見えない目で声のした方を探します


こんな子が・・こんな健気な子が・・・

どうして苦しく哀しい半生を生きなければならなかったのか・・


もっと早くきちんと治療していたら、ねねの目は治っていたかもしれません

本当に悔しく腹が立ちます

ペットで金儲けしようとしてるくせに

病気になっても治療さえしようとしない・・・

繁殖屋という奴ら


  お前ら、最低だよ、人間として最低だよ

   命を売り買いするな

      命で金儲けするな



もう少しして、ねねが落ち着いたら健康診断です

そしてうちの子として初のトリミング・・・

その次は眼科専門医でもう1度目の検査をします

可能性はすくないかもしれないけど

もし、出来るなら、少しでも見えるようにしてあげたい・・・

パパ&ママの祈りです


皆さん、


   ねねちゃん、応援してね」~~~




花ママさん、ユキリさん

  ねねを救い出し、我が家に縁を繋いでいただいて

本当にありがとうございました

色々なことがあっても、必ず幸せにします・・

  本当に

      感謝しています