洗濯だって | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします


こんちゎ

  わか&さくらだよ

パパ、ママがなんか相談してるなあせる

   あまりいい相談じゃないないみたいだな~~( ・(ェ)・)

なんか悪い予感がするな~

        さくらもそう思うだろ・・・?


うん、あたしもそう思う**あぶないな~~

マ】  なんかチビ達汚れてきたなぁ   

      洗濯 しようかな~   パパ乾燥してくれるはてなマーク


パ】   いいよ   がんばって乾燥するよ



  やっぱりビックリマーク  良くない相談だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、いうことでチビ達、お洗濯タイムになりました




首輪はずされた***


   ボクいやだぁ



お風呂きらいだい







あたしもなの!?


  あたし、ねむいしさ~


そんなに汚れてないような


   気がするんだけどなぁ



 

 いろいろ文句言ってるけどムダですよ~だ!!

    もう決定事項で~す


洗濯担当のママさん、自分も生まれたままの姿なので

   お風呂は 撮影禁止だそうです  【パパは平気だよkamiya



さて、洗濯も終わったのでパパさん担当の乾燥です



このブオ〰んて


   いうやつ**きらいだ~い


パパ早く終わってくれ~~







あたしだってさ~


  こんなのだいきらい(ノ_・。)


ママ、


   たすけてよ~~




いろいろ文句言ってましたが

    無事洗濯タイム終了しました





  


あまり変わり映えしないけど


     綺麗になってさっぱりしました


チビさんたち    感謝しなさい