かえってきたよ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします



おはよー、わか&
さくらだよ

 伊豆半島1週の旅行からかえってきたよ


金曜日朝9時・・・出発だーい音譜音譜



これはボクたちの

   お出かけ用スペース

     パパさん急ブレーキしても

ボクたち大丈夫なんだって・・・


でもパパ、ママは

   ちゃんとシートベルトしないと

     だめだよ~










高速道路ドンドン走る


  パパ、ひたすら走ります


富士山見えたよ~

頭を雲の上に出し~~音譜音譜


  やっぱきれいだね~~




でもここでショックなことが判明(ノ゚ο゚)ノ

ママさんのデジカメ、充電ミスで

バッテリー残りわずか****

パパさんの1眼レフは荷物になるので

 お留守番。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

便りはパパのタブレットのカメラだけ・・・大丈夫かな~





いっぱい走って

      ホテル到着だーい

パパさんず~と運転

     お疲れさん

  

パパだいじょうぶ!?


   まだ明日もあるからねー


       かわいいあたしたちのためだもん


      パパ

          がんばるんだよ~









    お部屋到着だーい

        うんまあまあいいじゃない




あたしはね


   わかまる兄ちゃんと


とりあえずお部屋ウロウロ


いろいろ確認中はてなマーク


これなにかな~


あっ、外に遊ぶとこあった


お兄ちゃん、いってみようよ






お兄ちゃん待ってよ~


    妹遊んであげなさいって


  ママがいってたよ



そんなの、聞いてませ~ん




すぐそばが海なんだね

   いいとこじゃん


あたしね


旅行なんて生まれて初めて音譜ラブラブ


パパママありがとね~~



              さあー晩御飯離乳食1たのしみ~!!





う~んいいにおい


はやく~~食べようよ




あたしさー


   おなかぺこぺこ


さくらお姉ちゃんも


お腹すいたって言ってるよ










去年は一緒だったお姉ちゃん


今年はお写真でしかこれなかったけど


みんな一緒だよ


一杯食べてね


虹の橋にもおいしいもの


一杯あるかな~




ボクたちのご飯


ワンバーグ+ささみのボイル+温野菜


おかわりでrきますだって


やったねアップアップ




完食だ~い


ボクおかわり2回目


やんちゃ姫なんか3回もおかわり


してる(@_@)


あしたお腹こわれても知らないよ





パパとママもおいしいおいしいです


ママは大好きな金目鯛中心の


おさかな懐石


パパはステーキメインの


懐石料理


ママさん久しぶりのビールに


ややほんわか状態  大丈夫かいな





あーおいしかった


おなかいっぱいになったらねむくなってきた



   う~ん***まったりまったり


パパ、ママ、あしたもおいしいもの・・・・たのみま~~す


本日300キロ走破のパパさん


明日は東伊豆を回って帰ります。400キロくらいかな


たいへんですが


             がんばりま~す