たのしみ~ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんちゎ

  まあまあいい男はてなマークのわかまるくんで~す


パパ、今日はお休み

     なんか病院の検査だって・・・


う~~ん心配だな~パパ、大丈夫かな

  パパさん、まあまあお年なんでボクいろいろ心配だよハート



ゆうべは節分だって

       それなにはてなマークボク知らない(@_@)


パパ、ママなんかこんなの食べてた太巻き太巻き

  おいしそう!!  でもボクたちダメだって 【チェッ】



でも楽しみなお話ししてくれた

   今度の金曜日土曜日旅行だって(^∇^)(^∇^)


やったね


パパ&ママとのお泊り、ボク2回目

     さくら姫は初めてだからすごく楽しみ!!!!


ボクたちのはいれる温泉もあるんだって***

  ボク、温泉入ったことない(ノ゚ο゚)ノ


どんなんかな~~ボク、大丈夫かな~~~


帰ってきたらまた報告するね

    

    う~ん、楽しみだ~いワクワクする音譜音譜音譜