2015年3月7日
高校を卒業しました。

{CCAC77A0-1A66-44ED-AE01-38BFB314F92E:01}

式の送辞、答辞あたりからうるっときてて、でも我慢してて。

ちょっとずつすすり泣きが聞こえてきて。

卒業式歌を歌った時にもう堪えられず号泣してしまった。



3年間ほんっっとに楽しすぎたから
高校生活おわってほしくなかったな。

でもまだ打ち上げあるし、クラスでディズニー行く約束もしてるから
みんなに会えるから卒業したって実感があまりない。

たくさんの方、事に感謝。
ありがとう!


{8747694D-4196-45F9-8F8F-B2E51913FECE:01}

{5337050B-C63B-4E41-BD27-5257D074E920:01}
☝️この写真はクラスの生徒、親、先生の集合写真!!

クラスの子がとても感動する動画を作ってくれた。何回見てもうるっとする(>_<)


さらば制服。さらば青春時代。
{58E7D6E8-BDB3-44E4-9C96-149895604717:01}

{FEDAAC57-AC17-4A9C-82D3-4D4CC9C9173C:01}

{DFD850EE-D8FD-4FB2-B061-DCD259FA8453:01}


あーあ。JKブランドなくなっちゃった。