ルナママですヽ(´▽‘)ノ



皆様、昨日はルナへの元気玉をコメントやメールにてたくさん送って頂き、


本当にありがとうございました!!



そのお蔭で。。。





↓今朝のルナちゃん!

ルナルナ☆ウサ日誌



食欲、復活しました~ヾ(o´∀`o)ノ ワーイ!


片手、片耳を器に入れながら夢中で食べてくれてますラブラブ




↓オヤツ催促もしてくれました音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



毎日のあたりまえの光景が本当にありがたいです!!(T_T)






↓昨日は病院から帰ってからも、部屋の端っこで固まって動かず・・・
ルナルナ☆ウサ日誌





↓ケージに戻っても奥の隅っこで固まって動かず・・・
ルナルナ☆ウサ日誌-image



夕方になっても食欲も戻らず元気もなく、お水も飲まないしウンピ●も出ない・・・



心配したばぁばも駆けつけてくれて、一緒にお腹マッサージをしてくれました。



心配&不安MAXになり、先生に電話をして相談すると「強制給餌しましょう」と


いう事になり、ルナママだけフードをもらいにもう一度病院へ行ってきました!





ルナルナ☆ウサ日誌




上手く食べさせられるかなぁ・・・と思いつつ、用意をしていたら・・・




↓PM6時、お水を飲んだ後、ペレットをポリポリ食べてくれました!!
ルナルナ☆ウサ日誌



ヤッターーー!!・゜・(PД`q。)・゜・



ルナママ、狂喜乱舞音譜



少しでしたが食べてくれたという事は、食欲がもどりつつあるという事で一安心!


でも、トイレにウンピ●は1個も無いね・・・





↓PM7時、ケージ奥の隅っこからいつもの定位置でゴロンしてくれるように音譜

ルナルナ☆ウサ日誌




牧草に顔を突っ込んでますが、まだ食べるまでには至ってないようでした。。。



でもいつものルナに戻ってきてるカンジがして気持ちも楽に!



あとはウンピ●が出たらいいなぁと思いつつ、PM10時にへやんぽするかな~と


ケージの扉を開けるとピョーンと出てきてくれました~(´∀`●)



そして、飛び出した勢いで(?)コロ~ンとウンピ●も一緒に!!





ルナルナ☆ウサ日誌




おおお~~!!



ウンピ●ちゃん!!



逢いたかったよぉぉぉ!!!(´;ω;`)ブワッ



半日以上も出ないなんて今までに無い経験でした・・・





↓不調の時は殆どしなかったキレイキレイもするように!

ルナルナ☆ウサ日誌





↓この夏、お気に入りの涼しい場所(クーラーの風が来る)で足をのばしてゴロン音譜

ルナルナ☆ウサ日誌




↓ぺっしゃんこになってリラックス!!

ルナルナ☆ウサ日誌




やだ!カワイイ!!アザラシの赤ちゃんみたい!!(〃∇〃)



これだけリラックスモードという事は、お腹ももう痛くないね!



ルナはお腹が弱く、こうやって時々うっ滞になってしまうので本当に


もっともっと注意してあげないといけないなぁ・・・



今年は特にウサ友さんや、交流はなくとも楽しく拝見させてもらってる


ブロガーさんの愛兎ちゃんが突然お月様へ旅立つ記事を多く見ているので


ルナも例外なく、もしかしたら・・・という思いがついよぎってしまいます。。。



なのでこういう時、どうしても弱気になっちゃうんですよね(>_<)



でも皆様の温かいコメントやメールで元気づけられ、


ルナにも読み聞かせながらお腹マッサージした事が効果として


現れたんだと思います!



本当に皆様、ありがとうございました!!




さぁさ、ルナちゃんもお礼を!!


ルナルナ☆ウサ日誌




今日は元気になったルナとマッタリ過ごします~音譜















↓へやんぽ後、牧草も食べてくれるようになりました!

応援ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


お薬も飲んでます音譜





↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/