カッコいい大人 | 三上陽永☆みなさまアザース!

カッコいい大人

photo:01



できたできたできた・からだ編が本になったみたいです!


知らなかったぁ~


そんで、おいらの事も気になる人として紹介されてました(笑)

下記URLにて↓↓↓

http://onigiriface.com/dekita-mikami-sensei.html


元体操選手って思われてたんだ(笑)



さてさて…


昨日はぽこぽこクラブvol.2祝勝会&坂本さんのライブへ行こう!の会でした( *`ω´)


いやぁ~花見が出来なかったんで、俺の部屋で花見をしたわけです。

photo:02



昼間っからヘベレケ(笑)

photo:03



一応、桜も用意しました…


夜は坂本さんのライブ


ポップコーン・オージーズ復活祭


いやぁ~坂本さん、カッコ良かった

photo:04



大熱唱!!
photo:05



ぽこぽこクラブの照明家さんです


なんでぽこぽこクラブなんて、お金も実績もない劇団の照明をやってくれるのか…


大人の事情?暇潰し?



いえいえ、我々は一緒に夢を追いかける同志だからなんです



理解されにくいかもしれないけど…世の中損得だけじゃない



そんなモノを超えた



もっともっと大事なモノ



熱いモノがある



それを追い求めるのに、年齢差なんてまったく関係ない


それを理解できない大人がたくさんいるけど



この人は違う



心から尊敬するべき大人であり



同志なのです



それを改めて感じた、熱い熱いライブでした!



俺もこんなカッコいい大人になりたいぜぃ(≧∇≦)





iPhoneからの投稿