『First Kiss』続編・にぃたん 4話UPしました! | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

『First Kiss』続編・にぃたん 4話UPしました!




本編・続編はコチラ からハート2











なんだかとっても不機嫌な宗ムムムムカっ





そして泣いている亜里沙ちゃんきゅーぴー





でもって戸惑っている琴美ちゃん顔汗







二ノ宮兄妹に何が・・・っ!?笑.












そういえば、昨日近所にある某大手スーパーに行くと

北海道2北海道物産展小岩井牛乳』なるものをやってまシタ。




六花亭のチョコチョコレートとか、バターサンドとかいろいろある中で

発見したのは“あの”生キャラメルキャラメル




おぉっ!?ひよざえもん びっくり




「こんなところにっぴか☆





と、思って手に取った瞬間・・・







なんじゃ、こりゃ?ムムム







ハイ、思いっきりばったモンでした(ノ∀`)タハー






パッケージも中身もそっくりやない乾杯ひぐち君山田ルイ53世










そっと、また元に戻しておいたのは言うまでもありません笑.













ま、本物だったらとっくに売り切れてるよね?(´∀`)
















でゎ~っTE






拍手拍手スル♪



ペタしてね