ハレゾラParty レポ① | 桜魂

ハレゾラParty レポ①

1/28 新木場COAST ハレゾラParty 夜の部 参加してきました♪


もうすっかり皆さん うPされた後ですが| 壁 |д・)

3歩歩くと忘れちゃうチキン頭なので、既に記憶が怪しいけど

自分の覚書も兼ねて・・・・

相変わらず だらだら長くてすみません!!

kiramuneから配信があるそうなので、詳細は是非そちらで♪


開場18:00、開演19:00、ということだったんだけど 開場までずいぶん押した・・・・

その間 大勢が寒空の下震えながら待ってたわけで・・・・・

入場の方法や、ハコについて、いろいろ思うところはあるんですが、

ここで文句言っても仕方ないので。


私たちは 1階立ち見エリアだったので、整理番号順に入場。

すげ~人だよ・・・・・・・・・がーん

私は身長162で、結構高い方だと思うんですが、それでもちらちらとしか

ステージが見えない・・・・・・来れただけでもよしとするか?って感じ。


ぎゅう詰めで待っていると 浩史の声でアナウンス!!

うは~~~~ やっぱり この声好きだぁラブラブテンソンあがる!!

ブックレットに使われた写真がスライドで流れてるんだけど、

眼鏡姿が映る度に歓声がwww

んも~ みんな眼鏡スキーなんじゃない♪


やっと 浩史登場!!

黒白ボーダーの長袖カットソーに黒のベスト、下は黒のパンツ?(下半身見えない)


ステージには 神魂(カミタマ)の文字が。

コレ、音魂っていう番組のパロディらしいんだけど、知らなくって・・・・・


以下 一問一答

(順番バラバラだし、ホントに覚えてる範囲で)


「毎日やっていることは?」


「晩酌、って言いたいんですがお酒あんまり飲めないんで、歯磨きかな」


「自分だけのこだわりは?」


「ドライヤーのコードをまとめるのに、輪ゴムだとすぐ切れちゃうから

ヘアゴムを使ってる」


「何フェチですか?」


「声フェチです。今、寺瀬さんの声にドキドキしてます」←上手いな!!


「一言で言うとどんな性格ですか?」


「ネガティブで神経質。うわっ ヤな奴だなっwww 良く言えば繊細」


「これだけは 他人に負けたくないということは?」


「ないな~。負けてもいいか、と思っちゃう」


「中学時代 どんな学生でしたか?」


「暗くてアホでした」


「その時のアホエピソードを」


「教科書全部 学校に置いて帰ってました」←それ基本www


「初めて自分で買ったCDは?」


「高校生の時に タイムボカンの名作全集。大好きでした」←初めてがアニメwww


「歌ってください」


えぇ?マジで?!みたいに驚いてたけど ちゃんと「タ~~イムボカ~~ン!!」と

歌ってくれた浩史。かわえぇ~~~~~ラブラブ


「これをされたら好きになる、という女性の仕草は?」


「やだもう!とか言いながら軽く触る!!これしかないでしょう!!

男は絶対これされたら好きになっちゃうって!!(力説)

覚えといた方がいいですよwww]


「カメラ目線でお願いします」


「やだ~ 神谷さ~ん♪」← うぉぉぉぉっ★ なにこの可愛さ!!!

こっちがヤバイわ!!!


「異性に言われてショックだった一言は?」


「神谷くんって協調性ないよね」←研修生時代に言われたらしい。

浩史と同期なんて うらやましいィィィィ


「猫飼ってるんですよね?名前は?」


「にゃんこ先生です」


「もし会話できるようになったら 聞いてみたいことは?」


「ねぇ~ よく吐くけど大丈夫なのぉ?」←この言い方がもう 可愛いっ(≧▽≦)


「なんて答えると思いますか?」


「多分 大丈夫。あと カリカリ以外のものを下さい」


笑ったwwwwねこ缶高いもんね


「ハレゾラを買ってくれた皆さんにひとこと」


「本当にありがとうございます!!」


もっといろいろあったような気もするんだけど これで精一杯。

面白かった~~♪

何か答える度に「かわいい~~ドキドキ」の歓声があがるんだけど仕方ないよね!!

だって ほんとなんだもん!!!ナマで見てると悶えます( ´艸`)


一旦退場して 再登場。浩史がご挨拶


「『ハレゾラ』が発売されてから、この日を待ってました。

やっと会えたよ。」


はうぅぅぅっ★ この言い方が!!!もう ずっきゅ~~んですよ!!!

コレが聞けたから はるばる来た甲斐があった!!

今!!目の前で言ってるんだもの~~~!!!


浩史と観客とでコール&レスポンス


浩史「ハレゾラ」

客「パーティー!!」


前の方で、後ろの方で、2階席で、女子だけで、男子だけで、セクシ-ボイスでwww


ステージ上の浩史に、声がかかる。

それは もう一人の自分(深層心理)の声。


「かわいい~とか言われていい気になってんじゃねぇぞ!

『ハレゾラParty』っていうのに お前が一番テンション低いじゃねぇか!

お前のせいで雰囲気台無しだ。

とりあえず謝れ!お前の謝るところが見たい。待ち合わせに遅れた彼氏風に」


後方まで下がってそこから駆けてくる浩史。

「ごめん!待った?携帯がアレで電車もアレで~~」なんか軽いんだけど

浩史だったら許す( ´艸`)


お誕生日なので みんなでバースデーソングを歌うことに。

だけど流れてくる声が変にスローテンポでねちっこい。

マリリン・モンローのアレな感じwww


「気持ち悪い!!]


バシっと音がして殴られる浩史。

続けてもう一度。

「2回も殴ったね?親父にも殴られたことないのに!!」と真似してる最中に

またバシっと。

「ここは2回殴られてアムロの真似って段取りだろ?なんで3発も殴るんだよ!!」

ってキレてたwww


37歳と言えば、もう立派な大人。

浩史がちゃんとした大人かどうか ミラーワールドへ行って確かめよう、

というコーナー。

(深層心理やミラーワールドというキーワードは、アルバム収録曲に関係してます)


扉を開けるように指示される浩史。

まずノックすると 中からコンコンと返事。

「誰か入ってるよwww」で次の扉へ。

ギィ~~~と開けると・・・・・・

「きゃ~!!浩史さんのエッチ!!」

「ビジュアルで見たいよ!」ってつっこんでましたww

次の扉を開けると・・・・KAmiYUの『心の扉』が流れてきて

「そこはミラーワールドじゃない!ワンダーランドの入口だ!

KAmiYU 『link-up』好評発売中!」ちゃっかり宣伝。

そこじゃない、後ろの扉だ!という声に後ろを向いて開けようとすると

「そこは引き戸だ!!」お決まりのオチ♪


本物と偽物を見分けられるかのテスト。

まずは 「味覚チェック」で有名パティシエ作とコンビニケーキの違い。

ショートケーキを一口で。

「え~?どっちもおいしいけど こっちかな?」で正解!

スポンジがおいしかったそうな♪


次は「視覚チェック」で書の見極め。

書道5段の書家が書いたものと 青二のマネージャーさんが書いたもの。

「僕も書道やってたんでね~~」と浩史。

こちらも正解。


最後に「聴覚チェック」で100万円超のビンテージギターと

入門用の2万くらいの安いギターの違い。

音が流れるんだけど これがまた 曲でもコードでもなく

なんだか不気味な音・・・・・

「全然わかんない!なに?この不安な音?!」って訴える浩史。

正解はVTRで!!ということで流れた映像が・・・・・・


浪川さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


場内大爆笑。KAmiYUライブの時のデジャヴwwww

登場するだけで笑い取れるって、浪川さん おいしすぎо(ж>▽<)y ☆

気持ちよさそうにぼろんぼろんギター弾きながら(全く曲になってない)

「ア~イアイ ア~イアイ お猿さんだよ~~♪

ア~イアイ ア~イアイ ハレゾラパーティ~♪」と歌い上げる浪川さんwww

しっかり自分の新曲とキラフェスの告知してた!!

もう ホント最高★


結局3問正解だったので 立派な大人、ということで

「ダンディー」の称号をもらった浩史でした♪

自我の浩史が 「もう大丈夫だな」みたいないいこと言ってこのコーナー終了。


は~~~~ ここまで読んでいただいてあざ~~っす!!

長いので ここで一旦 切りますね。

②へ続く~~★