こんばんはー!


3月はじまっちゃいました~(@ ̄Д ̄@)星


3月は大好きな月、、、ハート


誕生日もあるしおひつじ座ハート



あ、今日は咲っちょの誕生日だ!



先月まったりしてた分、今月はめっちゃ忙しくなりそう・・・((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


体調崩さないように、がんばります得意げチョキ




今日はジモトピの収録で、府中市で開催された第8回ウォークラリー大会に参加しましたビックリマーク


無事にゴールまで、10kmくらい?歩いたよ~(*^ー^)ノラブラブ



あいにくの雨pwqあせるあせる


実は昨年のウォークラリー大会も・・・雨雨


実行委員さんたちがこの日のために頑張ってきたのを見ているから、

悪天候が悔しい・・・っ(:_;)あせるあせる



そんな天候ながらも、会場には多数の参加者がっ!!!!


小さなお子さんも冷たい雨に負けず、一生懸命歩いてました。゚(T^T)゚。キラキラキラキラ


その姿に、感動!!!!


お父さん、お母さんもお疲れ様でしたビックリマーク


チェックポイントやゴールではスタッフさんが参加者を出迎えるために、

雨に濡れながら仕事に取り組んでいて、


その熱心な姿にまた感動!!!!!!!!



ウォークラリー大会、家族を繋ぐ、

そして府中の街を知ることができる、とっても良いイベントでしたラブラブ!Wハート


来年こそは晴れますようにっ



ウォークラリー大会の後は、『グッドファーザー』のお稽古に参加しました~チョキ



↑この出ているアゴに秘密がっ!?



すごく充実したお稽古~ニコニコクラッカー


演出家さんがすごくて、

なんと言えばいいかわからないけど、とにかくすごくて!!!

毎日目から鱗なことがいっぱい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


自分自身に新鮮さを感じるという謎の事態ww9笑う


こんな私が現れるのは、後にも先にもグッドファーザーだけだと思う・・・笑合格



かわうぃ~~ドキドキドキドキ石井陽菜ちゃんと

陽菜ちゃんは根っからの女優さんだなぁと感じるキラキラキラキラ

女子のご飯休憩~音譜

手作りお弁当いいなぁ~^q^ひらめき電球


そしてキャストさんもみんなすごいビックリマーク


なんか演技の幅がすさまじい


個性派揃い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


みんな自分の役に対して本気で取り組んでいて、

本当に尊敬できる役者さんばかりですキラキラキラキラ



常に笑いが絶えないけど、

やる時はやる!!メリハリのある現場で、

ここに居られることがとっても幸せです・・・ハートハート



グッドファーザーは今日から一般チケットも販売開始ビックリマーク


皆さんぜひぜひ観に来てください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よろしくおねがいしますべーっだ!キスマーク



*:..。o○☆゚・コメントありがとうございます:,。*:..。o○☆

京(`・ω・´)キリッ さん
オリバー さん
正法眠蔵さん
ミラニスタさん
浜ちゃん
ヒロシさん
はじめさん


イイネ!もたくさんありがとうございましたビックリマーク

ついに3月べーっだ!

誕生日が怖いよぉおおおあせる


3月のはじめの日がウォークラリーにお稽古と、

充実の出だしでしたラブラブ

今月は忙しそうなので、がんばりますグー


アメスタ、今週もゲストさん呼びたいなぁ~(≧▽≦)

時間が合ったらぜひぜひ見に来てくださいね~ニコニコ






:..。o○☆゚・:,お知らせ。*:..。o○☆

NEW3月6日(金) 20時~

Fresh!Cafe ラスト放送しょぼん


NEW3月15日(日) バースデー&ラストFresh撮影会(予定)

バースデーオフ会もあるかも!?ケーキ

最後のFresh撮影会になります。撮影会はしばらくお休みになってしまうので、

ぜひたくさんの方に来ていただきたいです(。>0<。)




祝日舞台「グッドファーザー」

鈴木千絵里専用チケット予約フォームができましたhttps: //ticket.corich.jp/apply/ 63208/chi/


☆ストーリー

いたって普通の男、黒龍辰樹。
目下の目標は、愛する彼女へのプロポーズ。しかし、彼には彼女に も友達にも誰にも言ってない秘密があった!
それは、自分がヤクザの跡取り息子であるこ と。そして、組長である父親の急死と共に、 辰樹は組を継ぐことになり・・。
彼女と組の狭間で揺れ動く辰樹。そこに対立する組の組長や謎のスーパードクターが現れ、事態は収集のつかない方向に・・。果たして辰樹はどうなるのか?!
愛と狂乱のハチャメチャ ギャングコメディー!!!


【劇場】

笹塚ファクトリー(〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)

【脚本・演出】

江戸川崇(劇団鴉霞)


【チケット】


https: //ticket.corich.jp/apply/ 63208/chi/

・一般販売チケット:前売り券・当日券共に4000円:2015年3月1日(日)12:00より発売!

★チームA

3月
31日(火)19:00

4月
2日 (木)14:00
3日 (金)19:00
4日 (土)14:00
5日 (日)17:00


詳しくは⇒合同会社シザーブリッツ公式ホームページhttp://www.scissors-blitz.com/




chieriyuraha-toaka