RAGッとcherry♪

大好きなRAG FAIRのことや日常の事などなど。

最近は日常のことを多く更新中♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

That's RAG FAIR


行ってきました!!

楽しかったー!!

泣くの覚悟で2枚タオル持って行ったんだけど、2枚ともロッカーに預けてしまうという失態…。

今回のツアーのタオルは買ってなかったら買っちゃったよねw

だってライブ中汗かくんだもん!←用途が違ってきてるべーっだ!


パブリックビューイングのチケットだったけど、2ケタだったからかどうなのかわかんないけど、3月8日より前で見れた!!!

近かった!!

メンバーの表情見れて満足ドキドキドキドキ

やっぱり、マジカル恋のパワーとハレルヤとstartは大好きo(〃^▽^〃)o

加藤さんが歌詞度忘れって珍しいよね!?

洋輔さんもDipでちょっと間違ってたし…。

練習不足か、感極まってるのかわからないけど楽しかったからいいや!!!



ライブ終わって自分がどうなってるかまったくわからなかったけど、こんなに笑顔で居られるとは思わなかった!!

だって、復活した時のライブが、RAGメンが楽しみなんだもん!!

昨日の時点からパワーアップって…★想像するだけでわくわくо(ж>▽<)y ☆

さぁ、復活までのカウントダウンが始まったよ!!!

あと何日かな???

それまで、自分磨きをして、研究室頑張ろう!!



自分の中でのまとめ


mixiに書こうかと思ったけど、あんまファンの人居ないしこっちがRAG関係の原点だからこっちに書く。

明日テストなのに朝から勉強どころじゃなかった。

お母さんに起こされて、活動休止って4文字聞いたときウソだろって思って二度寝しようと思ってた←

でも、そうじゃないんだって思い始めて急いでPCつけてHP確認。

いつも見るTOPページの下に「メンバーからのお知らせ」っていう文字が。

それ見た瞬間、どこかで信じてなかった休止ってことが自分の中で現実のものになった。

最近RAGの活動少なくなってたし、CDも出してないからなんで?っていう部分は少なかったけどでも昨日ハモネプ出てたのに…って。

しかもズボも活動休止って…。

普通に授業あるからRAG聞きながら化粧してたけど、OFLS聞いてたら涙流れてきて。

それほど自分の中でRAG FAIRっていうグループは大きな部分を占めているわけで。

電車の中でもぼーっとしてるし、教室着いてから友達に話してる途中で泣いちゃうし。

自分の感情がコントロールできなくなってる。


RAGへの思いはぼちぼち書いていきます。

今はこれしかかけないや。

思ってることをそのまま書いてるから文章が変ですが…



いつか笑ってこのことを受け入れられる日が来るのか不安でたまりません。

情緒不安定だわー

なんでテスト中に発表するんだよーーー!!!!


明後日!!!


いよいよNSH最終日が明後日にせまってきましたねー!!!


あ、どうも。お久しぶりです←

PCは開けるんだけど、書くのが面倒で…。

mixiとかツイッターとかばっかりになってしまってた…。


9月1日のNSHも参加して、れおさんの誕生日も祝ってきました♪

明後日は超神席で、間近でRAGさん達を拝んできたいと思います☆☆


11月のラブダイも良い番号だったから、楽しみ(^v^)



明日には嵐のDVDも届くし…笑



楽しみ事だらけーーーー


って書きたいけど明日から授業なんだな…。

あぁぁぁぁ・・・・。

NSH最終日!!


行ってきましたー♪

19時半開演だから余裕じゃんって思って5限受けてたけど、意外に時間が無かったっていうね。

ハンジロー行こうと思ったのにぃ。。。

でも、お母さんとヴィーナスフォートにあった中華料理屋さんでリッチにディナーしてきました(*^ー^)ノ



やっぱりRAGさんはすごい!!

ここ最近、RAGさんの曲聞いてなくて、ちょっと心離れてた部分もあったけど、やっぱり好きだ!!

ほんと歌うまいなぁってw感動いて涙出てくるかと思ったよ←

Wアンコールは全員がヒーローで思いっきり手叩いて、やっぱRAGファン続けようって思ったし(^ε^)♪



FCライブも行ってきます!大阪まで!!

東京はサークルの合宿と被ったので断念…。

レポートが無いことを願う!!!


お花見ー♪


今日はサークルでお花見です!

1品持参って書いてあったから、トッポとかパイの実でいいのかなーって思ってたら

みんな手作りを持っていくみたいでw

昨日焦ってサークル終わってから買いに行ったよね。

煮物持っていきます!

匿名で出すしwww

禁酒してるから、お酒はほどほどに楽しもう←

去年見たくならないぞっ!!!!!笑



ズボのワンマンのチケットもとれたし、

これからもライブ三昧になりそうですねw

うちの部屋にはまだ使ってないチケットがたくさんありますw

ラブダイもライブ決まったけど、会場どこなんだろ???

行きたいなー♪♪

NSH!!


いよいよ待ちに待ったNSH!!!

わーいわーい☆☆




そうそう!!

昨日は西野カナのライブに行ってきましたー♪

ファンがRAGさんと全然違う感じで私浮いてたよね…!?苦笑

曲は2曲しか分からない状態で行きましたが、楽しめましたー\(^o^)/

今年は色々なライブに行くのが目標です!!!

ベボベも行くことになったし、レミオロメンとポルノは行きたかったけど、けど、、、

RAGさん関係の出費が多くなりそうだからちょっと我慢かな;;


そして、最近はジャンヌとAcid Black Cherryにはまってしまいましたー

V系とか全然興味無かったのに!のに!!

友達が歌ってたのを聞いて惚れてしまいましたー

あはー



でゎでゎ準備してお台場に飛び立ちます!!

一ヶ月後だよ(笑)


朝、RAGの携帯サイト見てみたらびっくり!!

~本日NSH大阪公演~

っていうテロップがドンッ
いやいや、後1ヶ月後ですけど!?苦笑
一瞬納得してしまった自分が情けない←

総攻撃


行ってきましたー!!!

久しぶりのFAB♪

ズボの終わってからでも見れる日本VS…戦ライブ以来だったから何年ぶりだ!?

もう攻撃されまくりだったわ!!!

健ちゃん髪色変わってたね★

ALL ABOUT LOVE

とか

Dream Maker

とか

woman

とかとか聞きたい曲歌ってくれてありがとーう♪♪

洋楽多かったけど、2/3はわかったよw

なんか不思議な感じだったわー

トークが健ちゃんだけって(*゜▽゜ノノ゛☆

ところどころがっちゃんに助けてもらってたけどね☆

ミッサミッサもかわいかった(●´ω`●)ゞ


足首が痛いからもう寝よーっと。


届いた



朝ママンに

特典届いたよラブラブ

って起こされました(つω`*)
ジャケ写楽しみにしてたのに何も無くてちょっと残念しょぼん

ってか、お詫びの紙1枚ぐらいつけてくれればいいのにショック!

特典


電話してみたー
在庫があれば1週間ぐらいでくるらしい…
ほんとかな??あせる
RAGさん好きだから何も言わないで待つしかないガーンドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>