5月31日 木曜日 曇り 代打まーてぃー | 「チェリー!!orチャンス目!!」

「チェリー!!orチャンス目!!」

「アニマルサロン チェリー」
のブログです
中野区弥生町にあるその名の通り
アニマルの為のなんでもサロンです
商品の情報や
来店されたワンちゃん&ネコちゃんの画像などをUPしていきますので
皆様宜しくお願い致します

こんばんはっ(*゜▽゜ノノ゛☆
マスターの嫁 兼 トリマー 

のまーてぃです(*^o^*)
本来は日曜日のブログを担当しておりますが
今日はマスターの代打で登場ですチョキ
昨日も看板犬チャンメに

ブログを代打してもらったマスター プードル
今日もチャンメに頼んだけど
「ねむいわん」って断られたそうで
まーてぃに回ってきましたバトンパス
あ、でもマスター

体調が悪いわけではありませんのでご心配なく…
確かにマスター
見かけ倒しの虚弱体質でドクロ

しょっちゅう発熱しておりますが(´Д`;)
最近は虚弱体質を改善すべく
ジョギングなどに励んでおりますので
今のところ大丈夫ですグー
ただちょっと最近バタバタと忙しく

ブログ書く暇がないだけですあせる
(戦隊ヒーロー話も終了して

ネタがないだけっていう説もありますが…)

なので今日はまーてぃが
来ていただいたワンコを

一部ですがご紹介させていただきますねっ(^O^)



まずは
プードルの
「ぽんず」ちゃん♂
「チェリー!!orチャンス目!!」

ブログ登場は二回目音譜
いつもすっきりさっぱりめカットのぽんずちゃんですが
今回はさらにすっきりサマーバージョン!波
足の先やマズル(口吻、鼻先のことです)

を刈り上げるいわゆる

「足バリ」「顔バリ」もしましたchiro
プードルはテディベアカットも可愛らしいですが
昔ながらのこうした刈り上げる形のお顔も

(プードルカットプードルやラムクリッププードルなんて言いますね♪)

凛々しくてなかなか良いですよプードル2ラブラブ
ホラ横顔はこんなにキリッとカッコイイ~音譜

「チェリー!!orチャンス目!!」

それにとにかく夏は涼しげですヒマワリ
チャンにも一度

チャレンジさせたいと企んでおります( ´艸`)



お次は
チワワの
「ミルク」ちゃん♂
ミルクちゃんも二回目の登場ですニコニコ
今回は初めてライオンカットにチャレンジビックリマーク
まずはカット前のお姿から…
before
「チェリー!!orチャンス目!!」
そして
after

「チェリー!!orチャンス目!!」
ん?

正面からだとあまり変わってない…??
いえいえ
こんなに変わっちゃいました!!


「チェリー!!orチャンス目!!」
まさにライオンちゃんですо(ж>▽<)y ☆
横顔も…キリッと凛々しい~キラ
「チェリー!!orチャンス目!!」
でも…

なんだか眠くなってきたご様子ドキドキドキドキ
「チェリー!!orチャンス目!!」

ライオンカットも
顔周りのふんわりした可愛らしさは残しつつ
からだはすっきり涼しげになるので

なかなかオススメですグッド!ハート

これからの季節に備えて
短めカットをご希望される方が増えてきました星
チェリーのトリミングルームの床には
毎日いろんなワンコのチワワキャバリアゴールデンレトリバー
いろんな色や毛質の毛がた~くさん!!
掃除するたびに

なんだかもったいなくて(笑)
何かに利用できないかなあ…得意げ

なんて考えてしまうまーてぃでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それでは今日はこの辺で…オバケ
明日も

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

明日はマスターに書いてもらいま~すにひひ





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中