5月28日 月曜日 晴れ時々ゲリラ豪雨 | 「チェリー!!orチャンス目!!」

「チェリー!!orチャンス目!!」

「アニマルサロン チェリー」
のブログです
中野区弥生町にあるその名の通り
アニマルの為のなんでもサロンです
商品の情報や
来店されたワンちゃん&ネコちゃんの画像などをUPしていきますので
皆様宜しくお願い致します

こんばんは流れ星

先日お話しました

引き

の話なんですが

あれ

身近な人に伝染する傾向がありますガーン

まーてぃなんかは結構伝染してますし

愛娘なんかは

もう



後継者巻物



または



「伝承者秘孔



と言っても過言ではないかもしれませんグッド!

例えば

愛娘は

お風呂に入る時風呂

ほぼ毎日

バスボールたまごちゃんピンク

を入れます

簡単に説明しますと

入浴剤の塊をお風呂に入れると

溶けて

中からちっさいオモチャ(マスコット)が出てきますZ

出てくるマスコットは

だいたい1シリーズ

(仮面ライダーフォーゼフォーゼ

ドラゴンボールドラゴンボールなどなど色々あります)

6~8種類位あります

どのマスコットが出てくるかは

入浴剤が溶けてからのお楽しみ

これを愛娘がやると

1個もかぶらないで全マスコットコンプリートキラキラ

3個しか買ってないのに

個全部一緒のマスコットえっ叫び

とかが多いです

あれ?このシリーズ1種類か?

って思ってしまいます

前の例なんか全6種類だとしても

一個もかぶらずコンプリートする確率





1/46656





ですよあせる

後の例だってそこそこの確率だし

なにより可哀想ですダウン

3回連続同じマスコットが出てくるって…レッドマスクレッドマスクレッドマスク

「今日は何が出るかな」

ってワクワクして

3日連続同じやつドクロ

って…

愛娘のガッカリした悲しい顔なんてしゅーん

観るに堪えますしょぼん



まだそこまでデータが無いので

統計的なものは出ていないのですが・・・

はたして

ただマスターの引きなのかはてなマーク

もしくは愛娘に遺伝しているのかはてなマーク

真相はまだわかりません・・・



一応最後に参考画像を載せておきますので

気になる方は御覧になって下さいm(__)m




それでは今日も

御来店下さったワンちゃん達を

一部ですが御紹介させて頂きますクラッカー

まずは

同じお家のワンちゃん

あずき」ちゃん(右)くぅ

ココ」ちゃん(左)ヨークシャテリア
「チェリー!!orチャンス目!!」
暖かくなってきたのでチューリップ赤

2匹揃って

サマーカット晴れ

でさっぱりしました

とってもお利口さんだったので合格

早く終わってしまいましたアップ

なかなかカメラ目線をもらえず目×

何度か頑張ったのですが

結局

カメラ目線は断念しました汗

でも

マスター的にはいい写真が撮れたと思ってますキラキラキラキラ





続きましては

ミニチュアダックスの

ボニ」ちゃん犬


「チェリー!!orチャンス目!!」

多分あと少しで

寝てしまいますね汗

眠い中御協力ありがとう御座いますm(__)m
久しぶりのトリミングでしたcut!

かなりの御高齢なので

大人しくお利口さんで

いい子にしてくれていましたニコニコ



最後の御紹介は

キャバキンの

アコ」ちゃんリーフ


「チェリー!!orチャンス目!!」

遠くに引っ越しをされてしまったので

もう会えないかな・・・しょぼん

まーてぃと話をしていたら

次の日

飼い主様からホテルの御連絡がっあせる

(この現象チェリーでは本当によくあります

詳しくはまた今度改めて書きますね)

お帰り前までに綺麗にトリミングですハサミ

久しぶりに会ったアコちゃんは

ちょっとぽっちゃりしていましたにひひ



本日は

特価品orお勧め品

の御紹介はお休みさせて頂きますaya

ホームページの

オススメ特価品情報

は是非覗いてみて下さい ネコの肉球2

アニマルサロン チェリーでは

お買い上げ¥3000以上での配達宅配ゴハン

(近隣限定)

宅急便などの配送もクロネコ

出来ますので

詳しく知りたい方は

メッセージメ―ル

もしくは

お店に直接御連絡を下さいsao☆

最後になってしまいましたが

いつもいつも沢山の

読者登録&フォロー

本当にありがとう御座いますm(_ _ )m

皆さんのブログをなかなか観に行けず

ペタも出来ない状況で申し訳御座いません泣き3

出来る限り

皆さんのブロブにお邪魔させて頂きますね~ニコニコ

ペタしてね  読者登録してね





















本当にごくごく一部ですが

御紹介です


「チェリー!!orチャンス目!!」

軽く説明をさせて頂きますと

最上段5個は同じ「仮面ライダーオーズオーズ」シリーズ

2段目は同じ「仮面ライダーフォーゼフォーゼ」シリーズ

3段目は同じ「ゴーバスターゴーバスターズ」シリーズ

(愛娘はこのキャラが一番好きではありません)

下左2つは同じ「ゴーバスターゴーバスターズ」シリーズ

右2つが同じ「ゴーカイジャーゴーカイジャー」シリーズ

です

下2列は

あれ?1種類か?

と思った残念パターンです叫び



ほぼ毎日やるので

300個位ありますが

それは

そのうち機会があれば

画像を掲載致しますね音譜