5月21日 月曜日 晴れ 金環日食の日 | 「チェリー!!orチャンス目!!」

「チェリー!!orチャンス目!!」

「アニマルサロン チェリー」
のブログです
中野区弥生町にあるその名の通り
アニマルの為のなんでもサロンです
商品の情報や
来店されたワンちゃん&ネコちゃんの画像などをUPしていきますので
皆様宜しくお願い致します

こんばんは満月

皆さん

今朝は

金環日食金環日食

御覧になりましたでしょうかはてなマーク

まーてぃは目覚ましセットしてaya

観ていました

マスターは・・・



観てませんむっ



本当は観る予定でした

前にも述べました通り

マスター

ナチュラル ボーン パンクスモヒカン

ですし

ひねくれ者なので

みんなが騒いでいると

観たくなくなります

コンビニに「日食メガネサングラス

なるものが売っているのを観た時

完全に観る気が無くなりましたダウン

どうも

足並みを揃えるのが苦手ですショック!

先生に右を向けと言われたら

余裕で左を向きます

そんなピーターパン的な童心たっぷりのマスターピーターパン

朝早くから

まーてぃの

目覚まし音and観る?

いらない音&問い

がうるさかったですむかっ

うっすら起きてしまいましたよプンプン

観る?

の問いは

ガンガン寝てるふりしてやりましたグッド!

しかも

そのせいで

軽く寝坊してしまいましたsao☆



という

グチ

今週のブログは締めくくらさせて頂きます

ありがとう御座いましたm(__)m

(別にまーてぃに喧嘩を売っている訳ではありません

 怒らないで下さいごめんなさいm(_ _ )m)



今日も御来店下さったワンちゃん達を

一部ですが御紹介させて頂きますクラッカー

まずは

ポメラニアンの

じゅん」ちゃんしらたまさん


「チェリー!!orチャンス目!!」

暖かくなってきたのでコスモス

さっぱりスッキリ「サマーカット晴れ」です

まだ5カ月のパピー真っ盛りです音譜

でも

トリミングはとってもお利口さんでした合格

トリミング後はおねむモードに突入

カメラを向けてもこの通りカメラ

今にも寝てしまいそうです汗


「チェリー!!orチャンス目!!」
あっあせる

寝ましたぐぅぐぅ



続きましては

トイプードルの

心(こころ)」ちゃん黒ラブ3


「チェリー!!orチャンス目!!」

チェリーでの初トリミングでしたcut!

少しやんちゃでしたが

基本的にはお利口さんなので

すぐに大人しくいい子にしてくれましたニコニコ

どうでしょうか皆さん?

看板犬の「チャンメ黒ラブ」と

お顔が少し似ていませんかね?

まるでちっちゃいチャンメみたいです


「チェリー!!orチャンス目!!」
勿論

サイズは全然小さいですよ汗



そして

パグの

ぺちゃさんパグ

「チェリー!!orチャンス目!!」

ブログ2回目の登場のぺちゃさんクラッカー

シャンプー後は嬉しくて嬉しくて

マスターをよじ登ってしまいました

チェリーのも慣れてくれたみたいで嬉しいです音譜sao☆

また一緒に遊ぼうね~音譜




そして

本日も新商品の御紹介をさせて頂きますニコニコ

本日はこちら

可愛い

キャラボウル(お皿)
ですくす玉
「チェリー!!orチャンス目!!」

小さい方が

498!!

大きい顔型が

598!!

ですくす玉

ワンピースルフィのマーク

キティちゃんキティちゃん×ハート

リラックマリラックマ

スヌーピースヌーピー

などなど・・・

色々入荷致しましたので
この機会に是非御購入下さいませクラッカー

なるべく

今後も特価品を沢山御紹介していこうと

考えていますので皆様御期待下さいアップ


アニマルサロン チェリーでは

お買い上げ¥3000以上での配達なっこチャリチーちゃんと

(近隣限定)

宅急便などの配送も

出来ますので

詳しく知りたい方は

メッセージ普通のメール

もしくは

お店に直接御連絡を下さいでんわ

最後になってしまいましたが

いつもいつも沢山の

読者登録&フォロー

本当にありがとう御座いますm(_ _ )m

なかなか

皆さんのブログを観に行けず

ペタも出来なくて申し訳御座いません

出来る限り皆さんのブロブにお邪魔させて頂きますので

今後とも何卒宜しくお願い申し上げますよろしく


ペタしてね 読者登録してね