4月26日 木曜日 常にぐずついた天気、基本雨 | 「チェリー!!orチャンス目!!」

「チェリー!!orチャンス目!!」

「アニマルサロン チェリー」
のブログです
中野区弥生町にあるその名の通り
アニマルの為のなんでもサロンです
商品の情報や
来店されたワンちゃん&ネコちゃんの画像などをUPしていきますので
皆様宜しくお願い致します

こんばんは三日月

今日も書きますよメモ

全然チェリーに関係の無い事グッド!

でも

キャラじゃないですが

途中でマスター結構真面目に語ってますので

飛ばさず最後まで読んでくださいね♥akn♥


さて今日は



仮面ライダー仮面ライダー&スーパー戦隊スペードエース

        この人やってたんだ~



です(主役級の方のみを御紹介します)

隠してますよねはてなマーク

隠してないのかな?

いやいや

ほとんどの人は隠してますよね

なんでなんでしょうか?

ヒーロー

ですよ

子供達の憧れの的ですよ

胸を張って自慢してやればいいのに

イメージ

悪いんですかね?

大人の事情なんでしょうか?

まあ、理由はなんにせよ

過去の仕事を誇れないのは

なんだか悲しいですね


またブログの最後に少しですが

画像をアップしますね

気になる方は

観てみて下さい目キラキラ



さて

本日も足下が悪い中雨

御来店下さったワンちゃん達を

一部ですが御紹介ですクラッカー

まずは

トイプードルの

プーちゃんプードルレッド


「チェリー!!orチャンス目!!」-プーちゃん
今回がチェリーで初めてのトリミングはさみ

2月27日に登場した

ベル」ちゃんと同じお家のワンちゃんです

プーちゃんもとってもお利口さんでした合格

ベルちゃん&プーちゃんまた待ってますね~akn


続きましては

チワワ×ポメラニアンのMIX犬

びび」ちゃんチワワ


「チェリー!!orチャンス目!!」-ビビ
こちらもチェリー初来店くす玉sei初トリミングcut!でしたキラキラ

サマーカット」もとっても似合ってますね音譜

ちっちゃくってメチャクチャ可愛かったですラブラブ


ここから少し真面目にお話しますね

飼い主様に御承諾を頂きましたので

書かせて頂きます

このびびちゃん

捨て犬

だったそうです・・・

飼い主様の御友人の方が保護をしました

保護した数は3匹、そのうちの1匹だそうです

そしてお医者様に教えて頂いたそうなんですが

びびちゃんは

繁殖用のワンちゃん

だったそうです

一緒にいた3匹のうち

1匹のワンちゃんは子宮が外に出ていて

いまだに入院をしているそうです

びびちゃんも

歯が全てありません

多分抜かれたんだと思います

それに

上手く声が出せないそうです

実年齢は分からないですが

目は綺麗ですし

多分そんなに歳はとっていないと思います

ですが

外見は少し年老いています

無理な出産と粗悪な環境

過度のストレスのせいだと思われます

心が痛いです

悲しいですね・・・



悪徳ブリーダー



金儲けしか考えていない

人間のクズです

同じ色の血が通っているとは考えたくありません

そんな馬鹿がいまだに沢山いるのが

腹立たしくて仕方ありません

国も早く動いてほしいです

ブリーダー

をやるには

資格」なり「免許」なりを持たせるべきです

至極厳しくしなきゃダメです

どんどん乱繁殖させて

捨てられる動物達

殺処分される動物達をただただ増やしているだけです

早く馬鹿達をとめてほしいです

不幸な子達をもう増やさないでほしいです・・・


びびちゃんは人間が大好きです

かまうとしっぽをブンブン振って嬉しそうに近寄ってきます

たぶん、まともな育てられ方をしていないはずなのに・・・

酷い扱いを、生き物として最低の扱いをされてきたはずなのに・・・

小さな小さなびびちゃんは人間が大好きです


けなげでとっても可愛いびびちゃんには

これから山ほど幸せなになってほしいです



皆さんにマスターからお願いです

日々

世界中で沢山の不幸な動物達が

人間の勝手な都合で

命を無下にされています・・・

その事実を受け止めた上で

今横にいる

大切な家族

命尽きるその日がくるまで

どうか暖かく抱きしめてあげて下さい

どうか目一杯幸せにしてあげて下さい

どうか変わらず愛し続けてあげて下さい

どうか、どうかお願い致しますm(__)m





本日も

特価品orお勧め品

の御紹介はお休みさせて頂きますaya

ホームページの

オススメ特価品情報

は是非覗いてみて下さい ネコの肉球2

アニマルサロン チェリーでは

お買い上げ¥3000以上での配達宅配ゴハン

(近隣限定)

宅急便などの配送もクロネコ

出来ますので

詳しく知りたい方は

メッセージメ―ル

もしくは

お店に直接御連絡を下さいsao☆

最後になってしまいましたが

いつもいつも沢山の

読者登録&フォロー

本当にありがとう御座いますm(_ _ )m

皆さんのブログをなかなか観に行けず

ペタも出来ない状況で申し訳御座いません泣き3

出来る限り

皆さんのブロブにお邪魔させて頂きますね~ニコニコ


ペタしてね 読者登録してね








それでは

少々熱くなり過ぎたので

ゆるくいきましょう

まずは


「チェリー!!orチャンス目!!」-佐藤
佐藤 健さん

マスターうといんですが

確か踊ってる人ですよね?



「チェリー!!orチャンス目!!」-永井
永井 大さん

広末 涼子さん口説いてた人ですよね?



「チェリー!!orチャンス目!!」-不良
嶋 大輔さん

男の勲章

大好きです

横浜銀蝿の弟分ですね



「チェリー!!orチャンス目!!」-さとう
さとう玉緒さん

この人は隠してませんね



「チェリー!!orチャンス目!!」-探偵
オダギリジョーさん

ほっそ

腕ほっそ

右手でベルト触ればいいのに



「チェリー!!orチャンス目!!」-ガクト
GACKTさん



ですよね・・・?