デミグラハンバーグと ブロッコリーのキッシュ弁当 | チェリーままのバレリーナ弁当

チェリーままのバレリーナ弁当

お弁当作りを 一生懸命やっていたら、
いつの間にか とても良い子育てになっていました。

今日のお弁当は
「デミグラハンバーグと
ブロッコリーのキッシュ弁当」です。


チェリーままのバレリーナ弁当


★デミグラハンバーグ
★ブロッコリーのキッシュ
★ポテトのソテー
★かつおの醤油漬け


チェリーままのバレリーナ弁当


<デミグラハンバーグ>

これは昨日の夕飯、「煮込みハンバーグ」
から取り分けたものです。
お弁当コンクールの賞品でいただいた
ティファールのフライパンを試したくって
ハンバーグを焼いてみました。

フライパンでこんなにも違うの~!
っていうくらい、ふっくらジューシーに
焼けましたよ。もうビックリ☆な出来映えです。



チェリーままのバレリーナ弁当


<ブロッコリーのキッシュ>

フライパンで作れる簡単キッシュです。
詳しい作り方はこちらを見てね。

Cpicon 簡単!美味しい!ブロッコリーのキッシュ by チェリーまま49


今日も寒い一日になりそうですね。
ありがたいことに、急に気温が下がると
あったかいソックスや肌着、パジャマなんかを
買いに来るお客様が多く、品薄状態に!
今日は朝から問屋さんに電話して
あれこれと発注作業に追われていました。

温かい衣類に温かい笑顔を添えて
今日も一日がんばります('-^*)/




チェリーままのバレリーナ弁当




チェリーままの子育て弁当-ラインピンク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。↑
あなたのポチッ!
がいただけると嬉しいです。

チェリーままの子育て弁当-ラインピンク



いつもいつも、ブログランキングを
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
私もできるだけお返しに伺いますね~☆