聞くだけで頭が良くなるというコピーに惹かれ、モニターに申し込んでみました。

{1EFC102B-CEEE-403F-9C5C-FB45FCC01551:01}

おお~!

こんな豪華なセットじゃないですかー!!

なんでも、このCDブックを聴くと、脳の血流量を増やして、脳の若返りが期待できるそうなんです!

イヤホンとか、ヘッドフォンで聴くそうなんで、ソーチャク!!

おおっ!

効果音とか、リアルで臨場感タップリ。

物語が芥川龍之介とか、宮沢賢治とかなんで、なんか眠くなったらどーしよーなんて思ってたけど、話にグイグイ引き込まれました。

本当はゆったりしながら聴いた方がいいんだけど、洗い物しながらとか聴けるから便利♪

でも、夜お布団の中で聴くのもいいかも。
そもまま寝ちゃうかもだけどーにひひ

最近、老眼でちと読書が辛いのでー、耳から入ってくるのは心地よいです。
電車の中でもいいかもね。

これで、脳を活性化!!

詳しくこちら