☆ラピスラズリ | 大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

大阪のモデル事務所 ラピスラズリ 代表ブログ

ラピスラズリモデルエージェンシー 
代表、神 裕美(ジン ユミ)のブログです。

ちょっと前に頂いたもの・・・ニコ

 

事務所名にしている「ラピスラズリ」という天然石です音譜

うちの事務所名、覚えていてくれて嬉しい(笑)

 

 

ラピスラズリは、

「幸運を招く石」といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、

最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーンビックリマーク

 

美しい群青色は夜空を、

散りばめられた金色は星を意味し、天を象徴する石。

「夜空に散りばめられた星・・・」

夜空って好きなんです(笑)

 

ラピスラズリという名前にした理由は、色々あるけれど、

(ずいぶん前にブログにも書いてますが・・・)

ラピスラズリの効力の1つ、

「その人のまだ見えていないパワーを引き出す」という力があるそうです。

 

モデルとして頑張りたいと思うコたちの力を引き出せるよう

お手伝いができたらなぁ。という思いも込めて、

「LapisLazzuli (ラピスラズリ)」という事務所名にしました照れ