第2弾決定!♡ | ちぇりひめブログ(@゚▽゚@)

ちぇりひめブログ(@゚▽゚@)

日本プロ麻雀連盟の桜川姫子の近況を報告します♥

先日ブログにも書きましたが、

5月28日
川崎いーじゃんさんにて
最強戦アマチュア予選!!

ゲストとして私も参加させていただきますラブラブラブ

みなさん、よろしくお願いしますウインクルンルン

そして、第2段!!!!

 
秋田に行くことが決まりましたぁラブラブラブ

初秋田っお願いキラキラキラキラ

お店は

ロンロンさん
8月20日!!!!


ですっウインク

秋田行けるの嬉しすぎるぅラブ
行きたかったぁキラキラキラキラ

秋田のみなさん、近隣で行けるみなさん、是非是非ご参加よろしくお願いしますウインクラブラブラブラブ


拍手もすごく増えて、とっても嬉しいお願いブルーハーツ

セルフ拍手したら4100でしたびっくり



9月まで続くのでまだまだ油断できませんガーン
みなさん引き続き応援よろしくお願いしますチューラブラブ