始めました☆ | 青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

青木美緒Official Blog☆ほのぼの日記

☆仕事やプライベートなどたくさん書いていきたいでーす☆

ほのぼの日記-SN3J1066.jpg

初めてみましたドキドキ初ブログですベル
最初何書いていいのか…ドキドキラブラブ


最近の出来事書いちゃいます(笑)


Heart Beatingの石塚直樹さんが立ち上げた若手イントラのダンスチームに参加させて頂くことになりましたぁクラッカー


メンバーは
遠藤りょうくん・小林竜大くん・田村美佐ちゃん・小林愛ちゃん・名倉千尋ちゃん・そして同じ年の中川笑ちゃん

7人で来週から来年の2月14日のダンスコンテストのデモンストレーションの練習が始まりますきら



おっきな新プロジェクトに参加させてもらえてすごく嬉しい音譜
もっと勉強して来年レベルアップしていきたいと思います!!



みなさん宜しくお願いいたします(≡^∇^≡)





そして昨日は、イベントのデモンストレーションの練習会晴れ
だいぶ形になって来ましたo(〃^▽^〃)oチューリップ赤
来週が今年最後の練習ですあせるしっかりと練習して素敵なものを作りますので、イベント楽しみにしていてくださいドキドキ