New Series Officially Amazing | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

去年11月からイギリスに渡り撮影してきました
【Officially Amazing Goes Bunkers 】
そしていよいよ
昨日からイギリスCBBC チャンネルで毎週水曜日17:30~放送されてるみたいです

このNew Seriesも大変なチャレンジで今回もチームJapanで戦ってきました
そしてチームJapanのMCそしてサポートしてくださったのがCHIKKIさん
この番組4年前からスタートしSeries1からコーディネーターそしてプロデュースしてくれていて今回はチームJapanのMCとしても一緒に戦いチームをまとめてくれました
時には厳しくなって僕の精神を鍛え上げてくれました
New SeriesはCherry&CHIKKIで暴れまくってます
そしてチキメディアスタッフりゅうちゃんにも慣れない海外生活いろいろ助けてもらいました

番組に携わってくれた共演者さんそして沢山のスタッフの皆さんの願いで海外で素晴らしい経験ができました


残念ながら日本では放送されませんがこちらから宣伝VTRだけでも覗いてくださいませ❗
⬇⬇⬇
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1484851431578121&id=6732359031

よし次のWorldへ 行くぞ~
Thank you cherry much ❕🍒