クスクスが止まらない | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

昨日もお疲れ様です

なんとか猫さんのラジオもサポートMC やらせて頂き、もっと伝えるためにどうしたらいいか?反省点ばかりだなど思ってやりきっていた
何とか二ヶ月たちました

アシスタントの美木優希奈ちゃん
そして来て頂いたゲストの方々たちに助けられてます


昨日は
コートジボアール人サコに来て頂きました
在日コートジボアール協会会長でありIT の仕事もやりお笑いもやる
オールラウンドプレイヤーサコ ランシネ



僕のネタの時のサポートMCもして頂き昨日も助けられました


もっとコートジボアールの事やらいっぱい聞きたかったけど時間ギレ~
また次回となりました


続きはサコ宅のホームパーティーで聞きたいと思います‼


サコは終わってアシスタント美木優希奈ちゃんに女性の合コンセット頼んでました
さすがですね‼


Thank you cherry much !!🍒