部活だるっw | BlackCat日記

BlackCat日記

BlackCatのブログですぇ

おはらっきー☆


今日は。今日は


さきに、MFチャンやろうと思います(ネタが、ないw



今日紹介するのはー・・・この人!!


K・KOBA くんですーw



KKは、たくさんいるので、あえてこばにしました、


こいつはー。サッカーが、うまくて、イケメソで、おもろいやつ、きっと。



普段の服装は、黒。ww




メイポやってたけど、40lv位のソドマンwPCぶっこわれたっぽくて、INできないようです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本題



今日は、部活で、練習試合で、佐野城東中と、野木弐チュウとやりました、




佐野城東には、20-1で、圧勝して、


野木二中には、8-0?位で、勝ちました。



野木2とは、2試合やって、キャッチャーでやりました。(俺は


最後、2アウト1塁で、



なんかしんないけど盗塁してきたので、


アウトにしてやりましたwwwwww


それで、ゲームセットでした。


終わり方神ってるね。相手馬鹿だゎ


でもでも。なんか、ミットのケースに、毛虫ついてたw


まじびびったw昇天するかとおもったwww


んで、部活さ、休みすくねーよw


バレー部とか他の部見習えw


バレー部やべえほど休み多いぞw