なんか疲れた。 | ちぇりーちぇ

なんか疲れた。

いまマリンメッセ行ってきた!!




人おおっ!!!!!!





しかも並ぶのは全然いいっちゃけど、陽射しが強すぎってゆう・・・・orz







めっちゃ疲れたー








昨日ね、予想どおり、10時過ぎくらいからトンペンたちがホテルへぞろぞろ・・・






ライブ行ける人が羨ましい(;_;)







来年こそは絶対行く!!!





遠征してでも!!!!!







えっとね、買ったのわね、ストラップ(GOLD)とヘアキューブ、じぇじゅ様の生写真だょ(^3^)/



ちなみにヘアキューブについてたステッカーはジュンス☆ヘアキューブは赤やった(^^)v




レシートは、グッズがじぇじゅ様で写真の方はちゃみやった\(^O^)/






あとビギストにも入会した♪


ポストカードもらえたょ☆





写真は、ゆちょんが人気みたいやった!!!特に、笑顔(^^)vのやつ☆



じぇじゅ様の、アップのちょっとデコ見えてるやつも、SOLD OUTでちた(;_;)






東方神起人気やなぁ~~!






ここまでとは思ってなかったよ(;^_^A








ちなみに今日のカッコはぁ~♪




レストローズのパフスリTシャツ(黒)にスプラッシュノートのミルフィーユワンピ(ネイビー)




赤のリボンパンプス(オープントウ)
赤フレームのJILLサングラスで






どゎい好きなマリンにしてみたよ(^^)v



バッグは通勤と同じ、Samantha Thavasaだょん(^3^)


夏物☆・・・まぁ2,3年前に買ったやつなんやけど・・・






今日は実は仮眠中、携帯マナーにしたままで、アラームにも着信にも気付かず・・・・・・(死)




先輩社員さんが起こしにきてくれて(@_@;)






そぉ~とぉ~~~焦った(笑)






でもそのお陰で、その後めっちゃ目ぱっちりしとった(^^ゞ







そして夜まで寝んくてよさそう\(^O^)/若いね自分!






いろいろある1日だわ。





明日は休み☆



やっぴーo(^∇^o)(o^∇^)o