親しい仲間と過ごす結婚式二次会Party | Cherry Blancoのブログ

Cherry Blancoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは♪
少しずつ春の足音がきこえてきそうな
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
暖かな日が少しずつ増えてきて、厚手のコートでは日中は暑く感じる日もあるくらいです。
そんな2月の中頃、ひと組のカップルが誕生致しました。
お二人のPartyは挙式はご親族のみ、二次会は気の知れたご友人を集めての二次会Party⭐️

仲の良い仲間を集めた二次会Partyでは
歓談中心のとてもアットホームな会となりました。



Party最初のイベントは新郎のご友人が牧師様に扮しての人前セレモニー。



牧師様のお言葉に続き
お二人は結婚証明書へのご署名。
ご友人様に囲まれて
お二人は永遠の愛を誓いました。



歓談を挟み次なるイベント
ケーキカットセレモニー♪
入刀にはなんと日本刀を使い
お二人仲良くケーキ入刀☆
笑顔いっぱいのケーキセレモニーとなりましたラブラブ




つづいては気の知れた仲間同士が集まっている事で、
いきなり指名でスピーチ大会が行われました。

昔話などに花を咲かせ、お二人にちなんだ話題で盛り上がりました。




会も終盤。
ここで新婦様は大切なご友人様へサプライズプレゼント♪


突然呼ばれたご友人様。ブーケを受け取られ、笑顔で音譜 
幸せのブーケを受け取られておられました。

サプライズイベントはまだまだ続き、お手紙を持ったご新郎様
新婦様へのサプライズレターのお披露目です。


愛のこもったお手紙に耳を傾け新婦様もうれしそう。


お二人らしいとても温かで素敵なPartyとなりましね♪


Mさん、Kさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに☆



Party Dining Cherry Blanco

HP
http://www.cherry-blanco.jp/


facebook
https://www.facebook.com/pages/Party-Dining-Cherry-Blanco-   %E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B3-/205451349557522