LENAです。


昨日はTIFに来てくださって本当にありがとうございました。


Tokyo
Idol
Festival
2017

たくさん来てくれて、長い時間遠いところまで歩いて、たくさん応援してくれました!

感動しちゃいました。😭
LOVE LENA
{F9B8A3A1-22CB-41EE-B4EF-AE6E606F0918}

控え室でもたくさん美味しいもの頂きました。
 
{5D25D88D-4B80-4332-8C8A-17BD9AAEF74B}
これを5分で食べて次の公園にも行きましたね。

唐揚げの味がゆっくり吟味できなくて残念でしたけど、待ってくれてる皆さんに早く会いたかったです。❤


トークショーでは時間が足りなかったので、自己アピールが少ししかできなかったですけど、また機会があればもっと頑張りたいと思いました。




そして!



今日は花火見に行きましょう!




{CF3D8D44-AE9E-4696-9891-647CF324461C}
すでにCHERRSEEは
松戸でみなさんを待っています。


😝忘れられない1日になりそう😜


今日も頑張ろうCHERRSEE



SEE YOU SOON


CHERRSEE
LENA