こーんばんわ!
NENE です!



TOKYO IDOL FESTIVAL 2017!!!


略してTIF!!!!






1日ありがとうございましたーーーー(о´∀`о)








ほぉーんと濃い1日だった!!
昨年よりも出演する場所も増え、
さらに満喫できた1日でした(//∇//)!





いやぁーーー、
こんな素敵なイベントに
2年も出させていただけて
幸いです。






いろんな事を感じたし
いろんな経験ができました。







たくさんのアイドルと
たくさんのファンのみなさんが


それぞれの思い出を作るこの環境。







日本一のアイドルイベントだと
改めて感じました。









アイドルはもちろん、
このイベントを支える運営の方や
スタッフさんを含め、

TIFに関わる全ての方が
一生懸命になって頑張ってくれているからこそ、




こうやって私たちとファンのみなさんが
一緒に最高の思い出を作れるんだということ。

こうやって大きな素晴らしいイベントが
行えるということ。





そういう感謝の面も感じました。










CHERRSEEはまだまだこれから
ってずっと言い続けてるけど、、

昨年よりも成長しているのは確かだし、
でもまだ、足りないのも確か。






今日出会ったたくさんのグループの
皆さんから、いろいろ学びました。


「CHERRSEEは他とは違う」
っていうのは私は褒め言葉と受けとらえます。


でもそれだけじゃなくて、
「CHERRSEEはやっぱりすごい!」
って言われるようになりたいです。





それはスキルとかクオリティだけじゃなくて
"CHERRSEE"という存在自体も。










いろんな意味で
気合が入りました。










たーくさんの方と出会えて
ファンの皆さんと1日中思い出作れて
CHERRSEEとして全力で活動できた

今日一日に感謝です!!!





あー楽しかった。
ありがと。






これからも前向いて頑張るので、
よろしくお願いします!!!!!


{FABEF80C-4087-4491-82B9-6B78CF2B4945}