こーんばんわNENE だよっ




ライブない日って
メンバーそれぞれ何してたんだろ〜とかおもって


ブログ見てます。わら






私は今日
「美容day」でした!!!

朝からいろんなとこ駆け巡った!!!








ここぞとばかりに、、、!!!







ヘルシードリンク飲んだり〜
{6F1D6A3C-5382-4A5D-887D-58508B8E8A55}



デトックスしたり〜〜{B7260978-5640-4C90-95A0-D2BBB355FD58}



食もね!(o^^o)
美容対策ってやっぱ大事!!










この機会に、
今日行った一件を紹介します!


いつもお世話になってる
ララク池袋店さん!
{022BB05E-AA07-4B25-96EB-CDED07FCED85}
すっごく優しくて素敵なスタッフさんに、
私はかなりお世話になってる場所です!!



こじんまりしてるけど
それが私は落ち着くし
何と言っても、、、

スタッフさんが良い人なの(;ω;)
だからいつも会いに行く感覚!わら


初回とか、お手軽メニューもあるし
オススメします(^^)♪














最後はいつもの
Belleさんにて、美容day締めさせていただきました♪るん








こういう日がすごく久々で
自分のプチご褒美してるみたいで
気分もスッキリしました(^^)


女の子って楽しいね!



肌も体も髪の毛も、、、
キレイでいたいもんね!












明日から8月!!!!
はやい、はやすぎる!!!!!!!!


夏もライブも全力で楽しむべし!!(°▽°)







また明日!
おやすみ!{6DFAA0C6-B07E-492C-BB6A-53FAEBCC9CFC}