cry again
MV公開されました!!!



沢山感想ありがとうございます。


沢山言いたいことありますが、


この曲のテーマは愛、痛み、別れ
と恋愛ソングに見えますが、
というか、そうなんですけど、
なににでも置き換えれると思います。

例えば
自分が今まで生きていて経験した”後悔”

ああしとけばよかった、こっちを選んでたら
とか、
でもそれに対する愛、痛みに
勝つ、別れる強さは皆んな
初めからあるわけじゃなくて
自分との戦いの先に掴むものなのかな?って
この曲で感じました。




もとい、恋愛ソングです。
MVの話に戻ると、


このMVはステージシーンがあります。

ステージに立ってる人は何があっても
強く完璧でいなければなりません。
=あなたの前の私は強く見せなければならない
って事です。


でも、心が揺れたり、気が狂ったり、
寂しくなったり、涙が止まらなかったり


そんなあなたに対する沢山の気持ちを
全て隠して全て抱えて言う
”ほっといて”
それがどれだけ
重く、辛く、悲しく、強い物か
私は歌っていて、MVを撮っていて
感じました。



そんな深いこのCry again
ひかる視点の解釈ですが、
そう言う想いの曲だとおもいます。


久々のhikaru論でしたが


ちょっともっかい聞いてみよって
思って頂けましたか??笑



私はDanceVerも劇推しです。笑
近日公開なので楽しみにしていてください!

{F22E670D-45B1-4312-9254-C222A5B5385B}

hikaru