ご訪問ありがとうございます☆

 
心のクリアリング
遠隔レイキアチューンメント
めぐみソフィアです♪
 
 
いつも、ありがとうございます照れ
こちらのページは、随時更新してます♡
 
 
{C43C104A-D90B-46E9-92F8-21F77597084D}
沖縄県の屋嘉という所の田んぼで、
毎年、恒例の『コスモス祭り』
田んぼの土が元気になるそうです♡
 
コスモスの香りにいっぱい包まれました。
 
 
{E3B2197A-BB32-4C26-B066-F16DBDA181F6} 
 こちらは、
大きな羽根が広がって、虹色の雲もあり、ラッキー!って感じ、空がお喋りしてるみたいでお気に入りカナヘイハート彩雲もあります♡
 
 
心のクリアリングメールセッションをしてます音譜
 
 
『心のブロック』とは、潜在意識が持つ思いグセのようなものです。
 
いつもは、心の奥底に隠れてるのに、何かの場面で浮き出て来ては、ご本人の邪魔をします。
 
その思いグセのせいで、いつも心の中は、モヤモヤしていて、生きにくさを感じているのではないでしょうか?
 
思いグセ、悩みで頭がいっぱいになってしまうと、心がブレてしまいます。
 
 
心のクリアリングセッションは、
 
潜在意識が持つ『マイナスのイメージ』を
『プラスのイメージ』へと入れ替えて行きます。
 
言葉にならない潜在意識からのメッセージをお伝えします。
 
入れ替えた後、その場で、感覚的に腑に落ちる方もいます。
 
そうでない場合でも、数日経って、
 
日常の中で、ある瞬間、
『あ〜、もしかして、これかな?』と、
ご自身で気づけるようです。
 
潜在意識が教えてくれたイメージへと入れ替えたからなんです♪
 
 
マインドブロック解放での心のクリアリングは、潜在意識(無意識)へと働きかけるので、かなり強力です。
 
力の入らない状態でセッションしていきますので、頭で考えやすい人は、(・・?の反応をします。
 
でも、その後の変化に、皆さん驚かれるようです♡
 
何だか、前と違う感覚。気がつくと周りとの関わりも違って来ます。
 
ご本人が気づかれる、その瞬間が好きです。
 
あなたの心のモヤモヤをお掃除して、
本当のご自分に繋がるお手伝いを致しますビックリマーク
 
心のブロック解放って何?
何だか興味のある方!
 
ご依頼お待ちしております。
 
 
宝石ブルー心のブロック解放1個.....¥1,000
宝石赤心のブロック開放4個.....¥3,000(お得ビックリマーク
 
 
 定期的にセッションを受けると、
日々の生活で、その後の変化に気づかれるようです。
 
心のブロック解除後、
 
『周りに振り回されご自分を後回しにしてたんだ。』と、気づかれて、
 
『本当の自分』を大切にして行こう!と
 
嬉しいお返事も頂いてますカナヘイピスケ
 
 
ご自分が、どうにかしようとしても、
ブレてばかりいた事が、
 
潜在意識を入れ替えたからなんですね照れ
 
気になる方は,ご連絡下さいビックリマーク
 
 
ブロック解放の効果を 是非、体験して下さいカナヘイきらきら
 
ご感想などは右矢印こちら
 
【お申込み・お問合せ・ご連絡先】
 
 
 
①お名前
②気になる心のブロックをお知らせ下さい。
 
カナヘイ花24時間お返事がなくても、ご縁かないと諦めず(^-^;、再度ご連絡くださいね♡
 
 
どのブロック解放しようかと迷う方は、
 
お悩みや気になる事をメールでお知らせ下さい。メールの内容から、ブロックを読み取り、書き出します。
 
その中から、1番気になるもの1個を、ご本人に選んで頂き、ブロック解放致します。
 
メールの内容から、ブロックを書き出すと、
頭の中の整理整頓ができるので、心が軽くなることもあります。
 
 
もちろん、この1個!だけの方も、
『このブロック解放をお願いします。』とお知らせ下さい♪
 
あなたの何とかしたい!
そのブロックを手放すお手伝い致しますビックリマーク
 
お気軽にご連絡くださいニコニコ
 お待ちしてま〜すビックリマーク
 
虹心のクリアリング
遠隔レイキアチューンメント
めぐみソフィア♠︎
 
〜心のブロックリスト124〜
こんなにありビックリ!