ご訪問ありがとうございます。

心のクリアニング

遠隔レイキアチューンメント

めぐみソフィアです♪



虹めぐみソフィアご提供メニュ一覧虹

{3F244D4E-4EDB-407B-84AB-1D2D481FD12D}

遠隔アチューンメント時にお手伝いしてくれるストーン達です♪

お互いのチャクラをチューニングしてくれます♡



『イマラレイキ』遠隔アチューンメントのご案内です。

ご案内の前に、

『西洋(海外式)レイキ』の事から記載します。


2007年のことです。

【アチューンメントを受けただけで、
3年間瞑想を続けた人と同じ集中力が習得出来るビックリマーク
と、


『西洋式レイキ』のことを知りました。
(現在、ご提供してる遠隔アチューンメントは海外式レイキと表してます)

レイキって何だろ?
当時、私は、アロマオイルマッサージの施術をしてました。同じ手のひらを使って癒せる『癒しの手=レイキ』を使うと、技術もアップするのでは?と思い

縁あって、西洋式レイキのことを知り
Level1・2・3を迷わず受講しました。

その時、受講したセミナーは、テキストの講義や、アチューンメントをした後、施術の練習をして行きました。

アチューンメント時の不思議な光、自分の中のエネルギーが溢れ出る感覚があり、感動してました。

私の西洋式レイキの先生は、創設者臼井先生の娘婿さんにアチューンメントを受けたそうです。

よって、 

私は、臼井先生のひ孫??だと勝手に~。

勝手にですよ、そう思ってますにひひ


アチューンメント後は、ぽけ~っとしてると、壁ごしの遠くの音が、耳元で聞こえたり、聴覚が冴えたり、

お掃除してると、いきなりウキウキ感がビックリマークはてなマークはてなマーク

そのウキウキ感をたどってみると、

その先に、お花が咲いてたり…音譜

アロマオイルマッサージの施術中、お客様さまのオーラが見えたり目キラキラ


波動に敏感になっていました。

本を読むと、以前より理解力が高まったり

確かに、集中力がUPして、気力体力的に高まってきたのを感じてました。


他にも色々、面白い体験が出来るようになりました♪

2014年、念願のレイキティーチャーになりましたクラッカー


もう少しパワーUPがしたくて、


発展レイキ
『イマラレイキマスター』になりました音譜


こちらは、レイキヒーラーでなくても、


エネルギーセッション体験者なら、アチューンメント可能となります。


イメージングを使ったエネルギーで、ヒーリングも出来るようになり、


他者へのアチューンメントも可能となりますビックリマーク


PDFファイル形式テキスト付きなので、最初はテキストに添って行えるので安心ですにっこり



~こちらからは

↓↓↓

イマラレイキ遠隔アチューンメントご説明となります


『イマラレイキ』は、
新しい発展レイキの流れのひとつで、

臼井レイキとは、少し違うエネルギーに
感じる事が多いようです。

“IMARA”とは、more(もっと)という意味で、Berton Wendel氏がチャネリングしたのが始まりで、兄弟であるGeoffeyと共に

現在の『イマラレイキ』の姿にエネルギーレベルを上げ発展させました。

そのエネルギーは、レイキエネルギーに更なる〈回転〉を与えたものになります。

シンボルは不要で簡単な方法で使えるのが魅力です。

イマラレイキ』は、臼井レイキより高次の振動数層のエネルギーとされ、Level 5 の振動数層と考えられます。

その考えのもとでは、
臼井レイキがLevel 1~3, カルナレイキがLevel 4 の振動数層を占めています。

いったん『イマラレイキ』のアチューンメントを受けると、

臼井レイキやカルナレイキと比べ、とてもシンプルにエネルギーを用いることができるそうですり

又、アチューンメントを受けると『イマラレイキマスター』となり、

自己ヒーリング・他者ヒーリング・遠隔ヒーリングはもちろん、

他者へのイマラレイキアチューンメントが出来るようになります。


イマラレイキアチューンメントを受けるには、

臼井レイキやその他のレイキマスター及び、

レイキサードディグリー、


又は、エネルギーヒーリング施術経験をお持ちの方が必要条件となります。



マスターになる前に、エネルギーヒーリング体験を持ち、ヒーリングへの理解があるのが基本だからですニコニコ



~~私の感想とし~~

イマラレイキアチューンメント中、チャクラが数倍活性するような爆発するような光を体感していました。

その後、自分に必要な答えを選べるようになってます。



{94A52950-AE4B-48B9-BA44-62C5BFADEF9F}


〜〜アチューンメント時のご感想〜〜

ーU.Kさま 女性ー
ありがとうございました。不思議な事に、時間前になると、耳鳴りがして、圧迫感がして来ました。そのうち、お腹の辺りが温かくなり、

身体中がお風呂に入った様です。とても心地良い体験でした。自己ヒーリングしっかりして行きますね。


ーT.Tさま 女性ー
忙しい中、ありがとうございました。前回のレイキで慣れてたのか、レイキの時とは違い、今度は手のひらがずっと温かく感じてました。次の日には、目覚めも良い感じでした。


ーK.Aさま 女性ー
アチューンメントありがとうございます。お客様にモニターになって頂きました。

エネルギーがパワフルになってたので、これもその効果なのかと思います。又、何かありましたらご連絡します。

ーM.Mさま 女性ー
みどりの光が光を包むイメージでした。
私の施術でクライアント様が感じてたことを、私自身、感じることができました。
ご感想詳細→こちら


===ここまで===
 
ご感想ありがとうございました!


 

~イマラレイキの特徴~

・シンボルは不要です。
・多くの方が、強いスピリチュアルな繋がりを体験します。(亡くなった方や天使とのコンタクト)
・過去生や肉体的、感情的、魂的なトラウマなどのヒーリングに向きます。
・潜在意識では気づいていない、実際に影響を及ぼしている事柄へのヒーリングにも向きます。
・大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが出来ます。
・ヒーリング中、ヒーリングの送り手と受け手にメッセージの共有が起こりやすいようです。

※ エネルギーの感じ方には個人差があります。

~イマラレイキアチューンメントのご料金~

①イマラレイキアチューメント

 

(伝授+PDFファイル形式テキスト付)

 

→ ¥9,000 (認定証なし)

 

   矢印注意事項変動有り

 

 

・所要時間は、約30分間(チャクラクリアニング10分+アチューンメント20分※大体の目安です。

 

申し訳ありませんが、テキストがPDF式ファイルで容量が大きい為、ガラケーには対応してません汗


 ~流れとして~
 


【お申込先】

 (スマートフォン・PC)
 
めぐみソフィアまで♠︎
 

 ◆お申込み時お知らせ下さい。

①お申込コース
 

②お名前 (ふりがな)

 

③生年月日・年齢・性別

 

④ご住所 何県何市○○番地まで(ふりがな)

 

(アチューンメント後には消去いたしますのでご安心下さい)

 
 

✔︎お申込後、ご料金の振込先(ゆうちょ銀行)をお知らせ致します。

 

✔︎ご入金確認の出来る「ご利用明細票」の写メを送って頂きますと、早目にテキストをお届け出来ます。

 
✔︎テキストはPDFファイル形式をお届けします。
 
 
◇認定証をご希望の方(PDFファイル形式)
   +¥1,000
→¥10,000

・ご入金確認後、テキストをPCメールにPDFファイル形式で送付しますので、事前に目を通して下さい。


テキスト送付してから、アチューンメント(伝授)のお時間を設定します。(ご都合の良いお時間を選んで頂きます)


※アチューンメント(伝授)は遠隔のみ行っておりますのでご了承下さい。


必要な方からのご連絡お待ちしておりますにっこり


貴方のお役に立てますように♡


心のクリアリング

遠隔レイキアチューンメント

めぐみソフィアより♠


晴れイマラレイキお客様のご感想など

右こちらから


晴れ海外式レイキLevel 1・2・3

遠隔オリジナルアチューンメントのご案内

右こちらから


ご自分のヒーリング効果を高めたい方にお勧めですビックリマーク



虹めぐみソフィアご提供メニュ一覧虹

こちらから