昨日はモンテディオ山形戦でした。
雨の土曜日とはうってかわって、蒸し暑い日曜日。
18時キックオフということもあり、16:30に自転車で出発。
通常20分あれば、野津田まで行けるのですが、暑いのと時間に余裕があるので、30分かけて行きました。
もちろん、野津田公園北口からの坂道を、漕いで登ろうなんてことはしませんよ。
途中、ママチャリのサポさんに抜かれました。
それでも、競技場到着時には、汗だくでした。

今回も、ビッグフラッグ隊のお手伝いをさせてもらいました。
 

 
 
山形からたくさんのサポーターが来てくれました。
 
放送席には水沼さん。
 
 
カツ、ツダ、マーシー、早く治して戻ってきてね。
 

 
守護神、ファインセーブ連発!
 
試合の方は、後半24分にPKを与えるも、修行のファインセーブ。
そのこぼれ球を押しこまれるの、オフサイドの判定でノーゴール。
得点は奪えなかったものの、16節以来の無失点。
FC岐阜も引き分けたため、順位は上がりませんでしたが、すぐ上の19位グループとは勝点1に縮まりました。
次節FC岐阜戦。勝って一つでも順位を上げましょう!