いつも野津田へはチャリなんですが、この前の草津戦は雨というもともあり、路線バスで野津田へ向かうことにしました。

我が家の最寄りのバス停から路線バスで行こうとすると、途中で乗り換えないとなりません。
そこで乗り換えずに行けるバス停まで歩くことにしました。

photo:01



30分かかりました。

10分待って、乗車時間10分弱。
野津田車庫からは、おなじみの登山です。

途中の写真はないんですが、某なんちゃらマガジンで取り上げられた上の原広場。
photo:02


誰もいないじゃん!

さらに進むと。
photo:03


まさに山ん中!

まさかこの先にスタジアムがあるなんて思えないよね。

さらに進むと。
photo:04


突然開けて、照明が見えてきます。
photo:05


仮説メディアセンターも見えます。

このまま進むと、現在のシャトルバスの折り返し場に出ます。

結局、1時間かかりました。
全行程歩いても1時間で着くと思います。
でもまあ、ブログのネタ作りも兼ねてたんで、OKとします。

これからFC町田ゼルビアと対戦するJ2クラブのサポの皆さん、こんな野津田ですが、ぜひ来て下さい。

あっ!申し訳ないんですが、駐車場は本当に無いんです。
photo:06





iPhoneからの投稿