相変わらず、アホさ全開の息子ども。
通学中に傘でどつきあって、傘を壊してきたそうです。
怒られているのにテレビをつけて、適当な返事をするので、速攻テレビ禁止!
消した以上、親がゼルビア戦を見るわけにもいかず、ツイッター観戦でした。
前半早々危ないシーンもあったようですが、アニキ平本が決めて先制!
岡山は最下位に相性が悪いというデータがあったので、これはいけるぞと思っていたら。
あれ、同点。えっ、逆転?
映像無いと状況がわかんないよ。

後半は結構いい内容の試合だったようですが、結局このまま2-1で終了。

DF陣が次々怪我で離脱して行く中、内容的には良かったんじゃないでしょうかね。

我慢できずに試合終了後にテレビつけてハイライトだけ観ました。

下位4チームがこぞって敗戦のため、勝点差は変わらず。

次節はモンテディオ山形戦。
昨年までJ1に3年間在籍した強豪ですが、勝てるよ!やっちゃいましょう!

ど~んな時~でも、お~れらは叫ぶ~
俺たちがいつも愛してるのは、お前ら町田だけ~!

iPhoneからの投稿