27日は町田市立陸上競技場で、FC町田ゼルビアvs水戸ホーリーホック。
16時キックオフだからと安心していたら、子供たちのラグビースクールの試合がありました。
次男が10時から、長男は13時過ぎから、試合終了後アフターマッチファンクションというのをやることになっているので、終わるのは15時頃かな~。

1時間はかかるし、やっぱりいつものぎりぎり到着じゃん。

なので、いつものんびりスタグル食べてないし、ビールくらいしか買わないし。
バスにも乗らないし、シーチケだし。
一番金落とさない客だよね。

他で使ってるから許してね。

そうそう、ZFPに「さんぺい」が来たそうですよ。
小野路の巨大魚を釣りにって、それは釣りキチ三平。
大分からゴールのお礼にって、それはみつひら。
「さんぺいです」でおなじみの三瓶さん。
FMさがみの取材だそうです。