大分トリニータ。
うーん。勝てないですね。

出かける用事があったため、スカパーでの観戦は前半30分くらいまでした。
コーナーフラッグ付近からのフリーキック、混戦の中の失点。
ずーと押してる時間だったのに。
それでも、平本の突破から、ディミのシュートがネットをゆらす。
無情にもオフサイド。

駅まで道すがら、ツイートで崇文の同点ゴールを知る。

さあ後半。
でも、チェックできたのは、試合終了後。
後半39分に失点。
どうなんでしょう?後半はシュート1本だけっだそうですね。

ここ数試合、前半の内容がいいだけに。
後半の内容がどうもいけませんね。

終わったことだから、切り替えて次!って言いたいところだけど、しっかり修正して次!

なので、今日のブログも切り替えて、日食の写真でも。
 
1万円もしたND100000のフィルターをつけて
 
自然のフィルターの雲