ついにFC町田ゼルビアのJリーグ初戦迄1週間を切りました。

選手やスタッフはもちろんですが、我々サポーターも準備万端で開幕を迎えましょう。
愛媛はさすがに行けないので、スカパー!に頼るべくアンテナ工事。
photo:01


つきました。
BSに使用していたケーブルをスカパー用に流用しましたが、途中に分配器があったため、調整に難航。
工事のお兄さん、気がつかないでごめんなさい。
分配器を取り外すことで、視聴できるようになりました。
工事のお兄さんにやっぱりサッカーですか?って聞かれましたよ。
先週の土日だけで12件のアンテナ工事があったそうです。
ご苦労様です。
とりあえず無料期間内で愛媛戦は視聴できますが、あとは契約をするだけです。

それともHUB町田に行こうかな~。

シーチケとユニフォームはいつ来るのでしょうか?


iPhoneからの投稿