いやいや、更新サボっていると1週間ってすぐにたっちゃうんですね。

サボってる間に、いろいろありました。

今年初のトレーニングマッチ。対湘南ベルマーレ。
そして、ゼルビア初のキャンプ。
鹿児島と宮崎。

キャンプ中は3試合トレーニングマッチが行われました。
FC鹿児島
ファジアーノ岡山
FC岐阜

結果は皆さんご存知だと思うのであえて書きません。
見てもいないので、選手がどうだとかも書きません。

このキャンプで、Jリーグ開幕に向けて、モチベーションが上がってくれることを期待します。

個人的には年に一度の日帰り人間ドックに行ってきました。
昔、カマタマーレ讃岐のサポでもある漫画家のいしかわじゅんさんも行っているという、PL健康管理センター。
5,6人のグループに1人エスコートしてくれる女性が付きます。
費用は+1のユニがペアで購入できる金額。
健保と会社が負担してくれなければ行くことはないでしょう。

結果は年末からの飲み続けによる胃の痛みがあるにもかかわらず、超健康体。
昨年指摘されたγ-GTPも基準値内に。
肝臓がアルコールにならされたようです。

それから、ブロガーの新年会、今回はサプライズはありませんでした。

皆さんのゼルビア愛を改めて感じました。

開幕の愛媛は行けませんが、ホーム開幕は遅れても行きます。
鳥取も行きます。
野津田の開幕ももちろん行きます。
ゼルビアの町田魂見せましょう!