*アクセス* | ダックス3わんこ

ダックス3わんこ

2011年3月22日生まれのM・ダックス(チョコレートダッル)のChero と2011年10月5日生まれのM・ダックス(チョコレートタン)のLulu と、2012年10月23日生まれのMaya(チョコクリームタン)


たま~にしか更新していないブログなので、ランキングやアクセス数は
☆ゼンゼン☆気にしていないのですが・・・










先日のinterpetsには沢山の人が来場していたので
検索してる人に引っかかっていたりしないかな≧(´▽`)≦
なんて思いながら・・・











アクセス解析の検索ワードを見てみました♪












『犬 ハゲ ダックス』









が、1番多かったΣ(゚д゚;)☆(笑)







いやいや確かに前にチェロの薄毛について書いていたけど
同じ様に悩んでいる方がいらっしゃるんですねw川・o・川w





チェロの最近のハゲ?!薄毛具合はそれ程進行はしていないものの~
やっぱり薄い((>д<))!!!

きっと洋服がピチピチだったりすると、切れたり抜けたたりして
薄毛問題に発展していると思われます。






その他に最近はルルさんの頭がハゲ問題
見る角度によってハゲがポチポチとあるんです(TωT)
もしかしたらこれは、2ワンズでじゃれて格闘して抜けているのかも…
と少し様子を見ている所です(。-人-。)





そして、interpetsで検索して私のブログを見て頂いた方は・・・






お1人でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ チャンチャンッ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













$甘えん坊チョコダップルとおてんばチョコタン2ダックスのブログ




ペタしてね